こんばんは♡ヒヨコ



最近ずっと「だるおも」でして・・・

仕事も忙しいし、疲れが取れなくて😓

お風呂から出たらヨロヨロと布団へ。いくらでも寝れる💧

気がつけば9月半ばやんか~💦

照史くんの誕生日からそんなに経ったのか😅





9月13日って何の日か知ってる?


ルパン三世カリオストロの城 クラリスの結婚式

クラリスと伯爵の結婚式の日なんやって😄





記念して9/9から2週間、全国で特別上映されてます。13日には特典もあると知って♡

小さい頃からもう何十回と観てて

大っっっ好き♡(^ ^)

行ってきました♡


セリフも覚えちゃってて、展開もわかってるけど

愛しくてたまらない( ;꒳​; )♡


ノーカットでCMなしで

誰にも邪魔されないってのは

ほんまいい!贅沢♡


平日の昼間やのに沢山入っておられましたよ。

ほんまに見終わったあと清々しくて幸せで✨

元気もらって仕事に行きましたよ~


これもらった🙌



この新聞の切り抜きの日付が9/12。

翌日に結婚式が行われるって記事が書かれてます。

これからのこの企画♡すごいな。

43年前の映画、今でも沢山の方に愛されてる♡


劇場によって、

ルパンと次元が取り合いしたミートボールパスタのフレーバーのポップコーンも販売されてるそうですよ~😊




神ちゃん💚

舞台!おめでとう🎊ヽ(´▽`)ノ


12月やのに、髪色髪型なんでもこい!

って構えてる神ちゃん・・・💚

ロン毛なのかな。

そういうとこ、みんな大好きなんよね🥰

顔晴ってね!観てみたいなぁ〜♡(当たったことない)



照史くーん☺️🧡





海人くん、

「これからこの企画をやるときは、ずっと桐山くんにいてほしい」って(´艸`)

いい子やな♡かわいいな♡ありがとう♡


関西


時間短いけど

見れそう(;;)♡🙌



疲れてるけど

WESTの番組で癒されてる~

追っかけやけど🙏

ろびんくん🍺よかったね😭💖

FINEBOYSのコメントのやりとり、

涙溢れて、読めなくなった😭

はまちゃん、ミラクル、めっちゃかっこよかった💜


きょうのあきとの自撮りは

(↑▽↑)⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



WESTube、始まるわ♡続き楽しみ😊


レコメン最後まで起きてられるかな~



読んでくれてありがとう🧡