こんばんは♡ヒヨコ



流星💙

お誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ🎉🎊🎉




これ関西は、20日(土)の16時から☆

野球やってた🥲


流星、ドームで

客席を見る顔が

ほんまに嬉しそうで(;;)♡

優しい顔で美しくて✨

拝みそうになったよ🙏


ミクジュ、メトロック、飛べ関

めちゃめちゃ楽しかったよ!!!!!!!

幸せでしかなかったよ~( ˊ ᵕ ˋ )♡


流星にとって29歳の年が

充実した1年となりますように🍀*゜

楽しく過ごせますように( ˊ ᵕ ˋ )💙



私と入れ違いに

東京に友達と遊びに行った息子。






リア突で流星の行ったラーメン屋さん

に行ったらしい😊

なんか、ずっと行きたい言うてたな笑

めちゃめちゃ美味かった!!!←らしい。

いーなー🤤



サウナも行ったって笑

付き合ってくれた友達お疲れ様😅

絶対無理言うたんやわ💧





めっちゃ楽しかった🤣

こういうの、出来るようになって

嬉しいな(;;)♡

プレゼント、

私の予想、当たったのは

照史くんと神ちゃんだけ(^^;


来週25日木曜日21時から

また配信🙌

毎週木曜日になりそうって(レコメン)

毎週楽しみがあるって嬉しい☺️



残念…負けちゃった😭


残念やけど、この試合、

ゲームとしてめっちゃ面白かった。

悪いようにとらんとってね🙏

めちゃめちゃ強いから

勝つと思ってた…


「SOUL2SOUL」と「ええじゃないか」を

聞きたくて見た試合やけど

久しぶりの高校野球、

面白かったなぁ。


バッターボックスに立ってる時

曲が聞こえて

闘志が湧いたかな?

そうだといいな!






こんなのある!😳🧡❤️💜

こっそり

やってみよか(^ ^)



照史くん、黒すぎて

びっくり笑✌🏿


読んでくれてありがとう🧡

レコメン聞いてる☺️