こんばんは♡ヒヨコ



めざましテレビの密着!

…胸いっぱいになった…

朝から泣いてしまった😭



東京2日目

11日


ホテルの朝食しっかり食べて

コンビニで新聞を購入♡

すごい大きな記事だった🙌✨

記者さん達も楽しかったんやろなぁ(^ ^)



昨日と同じく

Hちゃんと待ち合わせて

谷中ビアホールへ。

Pちゃんのブログを見て、

行こう!!!ってなった🙌

タイムリーなブログ

ありがとう🙏💛



しげちゃんの

「#家族募集します」ロケ地。

すごい住宅街にあるんやね😳

2人とも大はしゃぎ(´艸`)❤️❤️


奥に塩とオリーブオイルのお店があって

両方大好きやからお土産にっ!って

思ったけどお休みでした…お盆やもんね…

でもポスター飾ってはったので

撮らせてもらいました。

私も写ってる(^ ^)


お昼ご飯、悩んで

リア突の焼肉に。

Kちゃんも焼肉行くって聞いてて、

照史くん達、何軒か行ったけど

どこに行くの?って聞いたら

同じ店だった(´艸`)

牛壱心 ながーいホルモン、切れちゃったとこ笑


石垣牛3点盛り✨とハラミとロースを

わけわけ٩(^ᴗ^)۶

超!!!美味しかった😋✨✨✨


今から来るKちゃん達が予約してる

照史くんとはまちゃんのお席を

撮らせてもらった🙌

店長さん、ジャス民対応に忙しく動いてらして、

すごい優しかった✨


エレベーター前でKちゃんを待ち伏せ笑

「3150」ポーズでお出迎え笑

ハグってきました😄🧡🧡

次会ったらしよーね!Mちゃん🧡



自担色のミッフィー❤️❤️🧡

Mちゃん~❤️ありがと!

スタバで、お茶してから

東京ドームへ!





最後楽しもうね!って

それぞれのゲートへ(;;)♡


待ち合わせ場所間違えて

GストアとGショップ😓

遅れちゃって💦階段も登ってしまったし💦

ほんま嫌になる🥲

会えなかったヲ友達🥲ごめんなさい🙏

次楽しみにしてますねー🧡🧡💙💛


お席はアリーナの下手側前の方。

東京ドームって、アリーナの横広いね。

メンステ見ても横の人でみえなくて

埋もれちゃった💧

けど、花道とトロッコに乗る時はとても近くで

幸せでした(´艸`)


でも、とうとう最後に出会ってしまった💧

斜め前のトロッコ側の

背の高ーいお嬢さん2人組が、

のんちゃんと神ちゃんがトロッコ乗る時に

日めくり式の団扇を頭より上に上げだして💦

すぐに「胸の高さに降ろしてください~」って

言うたけど、ちょっと下げる位やった😞


でもね、見たわ~

のんちゃんと神ちゃん、その団扇みても

真顔で、その後ろにいる人に

めちゃめちゃニッコリして乗って行ったわ〜

ルールを守った方がファンサもらえるね。


「でっかい愛」のばどがしげりゅせを

ギュッとするとこが近くて。

可愛くてキラキラして、

ほんまに眩しかった( ˊ ᵕ ˋ )


黒タンクの照史くんは

超エロくてあざとくて( *´ཫ`*)و グッ!


「間違っちゃいない。」のきりしげの話の時は

でっかいお兄ちゃんやったし。


かっこよくて可愛くて

優しくて、ドキドキする声で

やっぱり全部大好きやった٩(^ᴗ^)۶🧡




オーラス、初めてで

ダブルアンコ、終了の放送流れても

手拍子するんやね。流れで始まるんやないのね。

2回放送入ったよね笑

私、キョロキョロしてしまった(´艸`)


「チリン」でシーンとなって

しげちゃんのパートで思わず声が漏れた🙏

「バンバンッ!」

嬉しくて嬉しくて( ;꒳​; )

照史くんの競り市の人みたいなパート🧡

大好きやのー🧡



ウワサのこの出口から

マンガみたいに吹き飛ばされ笑

めちゃめちゃ笑った‪𐤔‪𐤔


この後、Sちゃんも合流して

赤色に囲まれ笑

4人で打ち上げカンパーイ😋🍻😋

ガッツリ呑んだのは私だけやったけど😅




泊まった駅に

HONEY’S BARがあった( ˊ ᵕ ˋ )



翌朝、東京駅でお土産購入♡


ラヴィットやったね?

しげちゃんお気に入りの

NEWYORK PERFECT CHEESE❤️

めちゃめちゃ美味しい😳



浅草 今半のお弁当食べて大阪へ。





遠征は今まで、自分の中で夢で。

大阪で恵まれてるからね。

近畿圏内でと、家族にも何となく笑

でも、2年前のドーム発表された時

喜んでる7人が見たい、

東京ドームは行ってみたいな~!と思ってた。


2年が過ぎて

絶対行く!と決めた。

まさか、名古屋もあるとは思ってなかった笑


いろいろ相談して~

自分なりに頑張ってよかった😭

行かせてくれた家族に感謝。

一緒に行ってくれたMちゃんにも感謝🙏

まる2日付き合ってくれたHちゃんにも感謝🙏

ずっと身体心配してくれてたね😭

会ってくれたヲ友達にも感謝🙏

ほんまに私恵まれてるな~😭


席運怖いくらいやったし。

運…使い果たしたんちゃうかな😅


いろんな人に感謝しなあかんな。

ほんとにありがとう( ˊ ᵕ ˋ )


また遠征出来るように

いろいろ顔晴ろ٩(^ᴗ^)۶

当たらんと話にならんけど笑



めざましの密着取材。


歌も思いも気持ちも

しっかり届いてるし、

間違いなく心の支えになってるよ😭


こんなに感染者が増えてるのに

全員健康で最後まで走り抜けれたのは

ラッキーなんかじゃなく、

ものすごく強い意志で

対策をしてたからよね。

ほんまにありがとう。


夢の東京ドームおめでとう!

3大ドーム、完走おめでとう!

これからも

愛してくー٩(^ᴗ^)۶🌈



照史くん、ゴーヤチャンプルー食べて

ゆっくり寝れてますように🙏




読んでくれてありがとう🧡