こんばんは♡ヒヨコ




今日のレコメン


KinKi Kids兄さん

CDデビュー25周年おめでとうございます♡

堂本剛くんは私の後輩です笑

だーーーーいぶ後の(悲)


ばどはお休み。

寂し😢

『きょうのあきと』の

かわいい写真見て我慢😢🧡

照史くん、変わらないね~

髪型でしか判断つかへんよ~(^ ^)

猫よりかわいいから~~~♡♡♡



先日、『大人の遠足』してきましたー!


生駒山


久しぶりに息子のママ友5人で。

「相変わらず声、低っくいな~笑」って。

昔からイジられてます(^ ^)

私に会ったことある人はわかると思いますが

めっちゃ声が低いので

「実は男やからな」って

ずーーーっと言われてました。

幼稚園の子供にも言うから

ほんま?って聞かれて大迷惑やったで。

懐かしかったわ(^ ^)笑


坂登って💦


ランチ🧡




天ざる🧡

夏はコレコレ~~~🙌



寶山寺(宝山寺)へ向かう▷▶▷


ひー💦



元気なうちに✌️



この巾着型の賽銭箱に

お財布を擦り付けるとお金が貯まるんやって✨

やってきた👍

相変わらずの低飛行なおみくじ笑

気を引き締めろってことやんね~了解です~



山を降りてから

主婦大好き🧡道の駅へ

お買い物して~


平群(へぐり)町イチオシの

古都華(ことか)かき氷🧡


古都華って種類の苺、中にも入ってた!

練乳で味変も出来て、最高に美味しかった😋


…けど、

やっぱり最後は寒くて震えた笑💦

かき氷は外で食べたい派✋


息子がメトロック一緒に行った友達のママもいて、

WESTめっちゃ楽しかったと

家でも言うてたらしい♡

そうなのよ~🌈🤘



また見ましょう(^ ^)🤘


こんなアンケートがあったよ!



もちろん照史くんで回答してきた(´∀`)🧡

照史くんの声は

優しいし、力強くて漢だし、

エロいし、

笑い声は絶対つられるし笑

大好きやし~( ˊ ᵕ ˋ )🧡


みなさんも大好きな人の声

答えてみてねー!




読んでくれてありがとう🧡