こんばんは♡ヒヨコ



大阪桐蔭吹奏楽部とのコラボ🎼🎺🎷🥁🎶

爽やかで元気で

ワクワクしたーヽ(´▽`)ノ






嵐にしやがれで翔ちゃんが訪問した回、

面白くて何回も見たんやけど、

この部に入りたくて全国から

集まった生徒ばっかりで、

入りたくても入れない子もいる

超レベルの高い大阪桐蔭吹奏楽部✨


音楽聴いて、短時間で

耳で譜面おこせる子もいてたなぁ。

部内恋愛禁止って言うてた笑

そして、クセの強い顧問の先生(^ ^)


#2は、歌演奏終わってバスっ!

と終わってびっくりした(⊙_⊙)

#3があるんやね。いつかな〜

なんでこんな話になったのか|*・ω・)チラッ

?がいっぱい。

気になるから教えて(^ ^)




昨日、2022年7月13日は、

濵ちゃんと照史くん

ジャニーズ事務所入所して20年!

すごいよね。20年。成人式やん。

おめでとう💜🧡


20年…記念イヤーに

3大ドーム🌈よかったね( ˊ ᵕ ˋ )

どうぞどうぞ無事に開催されますように🙏

チームジャニーズWEST全員健康で🙏


濵ちゃんといえば

私はレイニーブルーとイエスタデイ笑

今も分かってるのにドキドキしながら

鬼連チャン見てます(^ ^)


照史くん、

飛べ関パンフにも書いてたけど

『届けるように歌って、響くように踊りたい』

それを私は観たいねん。聴きたいねん。

これからも応援してるからね♡


素敵な20周年になりますように

あ、2人のコラボの曲💜🧡

楽しみにしてまーす✨



今週のイキスギさんについてった



来来亭~~~!

めっちゃ好きやの(^ ^)♡

家族でラーメン食べるとなったらここ。

チャーハンも好き!醤油濃いめかな。


またいこ!



『刑事7人』

のんちゃん~~~💖みたー!





ね!そう!もっと嫌~~~な

くっそ生意気なヤツかと思ったけど

絶対中身ええこやん!って

思うロビンくんでした( ˊ ᵕ ˋ )

成長楽しみやなぁ💖


あ!神ちゃん💚

そろそろ読んでね🏀

映画やるからね(^ ^)




詰め込んだな~

書きたいこといっぱいあるのに

仕事忙しくて~~~すぐ寝てまう~~~


レコメン、最後まで聞けるかな~😪

照史くん、コーン寿司好きやね(^ ^)🧡

顔晴ろ。



読んでくれてありがとうー🧡