こんばんは♡ヒヨコ



レコメン!夏まつり✨


夏うたイントロ、面白くて

お腹ちぎれるかと思った🤣

めっちゃ楽しそうでご機嫌さん(^ ^)

いいことあったかな~?笑


照史くん、髪切ったし(´艸`)

「暑いから」

でもちょっと何かを期待してしまう🧡


ドームはこの照史くんに会えるんやー☺️

って喜んでたら


ブログ✿きょうのあきと

うどんコネコネしてる写真に

わーん(;;)♡🙌✨


プラベでファサッと前髪が下りてるの

好きやの♡


わかってんな~ww

うれしいぞ(^ ^)🧡



照史くん髪型でトレンド


レコメンでも言うてた

そうそう

トレンドあがってたよ(^ ^)


なにわ男子の当落もあったけど笑




この髪型は↓

Mixed Juiceって思い出すんやろうな~☺️


もうすることはない…かな?

これも大好きやよー(^ ^)🧡



***


しげちゃんドラマの主題歌✨に

WESTが担当✨

おめでとう🎊

めーっちゃ嬉しいヽ(´▽`)ノ






作品のイメージに合った曲なんやろね。

また、違うイメージのWESTを

知ってもらえるかな(´艸`)


楽しみやなぁ(^ ^)♡





読んでくれてありがとう🧡