こんばんは♡ヒヨコ



アニメ、

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

娘が大好きで

比叡山でイベントがあるから行きたい~

って言うので

行ってきた٩(^ᴗ^)۶


ガーデンミュージアム比叡は、

標高840mの山上に位置する庭園。

行き道、山道すごい登り坂💦

車で登ってて、高低差すごいから

耳が痛かった(^^;


ヴァイオレット・エヴァーガーデンコラボ















手入れの行き届いた

素晴らしい庭園✨


グッズもたくさん売ってたけど

転売防止対策

各グッズお一人様1つと決まってて、

チケットにチェックを入れて

念入りに。


コラボドリンク✨


ガラガラかなーって思ってたけど、

ファンの方でいっぱいでした✨

男の子もいっぱい!


男子グループで、

グッズのとこで1つ…って

悩んでるのが可愛かった( *´艸`)



琵琶湖💜

フルキャス濵ちゃんのブログを

読んだ後やったから

琵琶さんっ!が頭よぎったわ(^ ^)

来れるといいね~


『イキスギさんについてった』

濵ちゃん2本立て💜✨

面白かった(^ ^)

タイプの違う、年齢の違う女性2人に

振り回される濵ちゃん。

困りながら笑顔で、

ついてってるのが可愛かった( *´艸`)

「スタッフオフスギ話」

ヽ(´▽`)ノわーい








聞き上手やわ~💜

ずーっと話聞いてくれそう(´∀`)


「天王寺動物園」と京都、

関西ロケ٩(^ᴗ^)۶

こんなこともあるんやな(^ ^)



朝起きて

びっくりなお知らせ✨


えっ?なんて?

って声でた(^^;



すごいね!

WESTの音楽を

他のジャンル好きの人達に

知ってもらえるチャンス✨


coming soon

には要注意ww


大阪でTwitter見ときます(^ ^)✋



濵ちゃんの話ばっかりやったな笑


入道雲!私も大好き🧡

ちむどんどんするー!(ワクワク)

✿きょうのあきと


朝ドラのちむどんどんは…

わじわじー(モヤモヤ)

にーにがね…(´-`)クズなのよ…



読んでくれてありがとう🧡