こんばんは♡ヒヨコ



この季節になると

タコさんウインナーが落ちてます。






ザクロのお花でした~(^ ^)

この話毎年してる
見つけたら可愛いから
来年もすると思う(^ ^)



『千鳥の鬼連チャン』

濵ちゃん、すごかったねー🙌✨



歌う直前の口ぱくぱくしてる濵ちゃん、

可愛かったなぁ( ˊ ᵕ ˋ )


何か優しいものに

包まれてるような声やなぁ~って

いつも思う。


見てる人の心、鷲掴み💜

きっと、また

歌わせてあげたいって

呼んでもらえるんちゃうかな~

しらんけど💜(^ ^)



『ヒルナンデス』

鈴木福くんが奈良に♡

奈良に行ってみたいって思ってるのが

嬉しかったヽ(´▽`)ノ


奈良に住んでるって言うと必ず

『鹿、飼ってるんやろ?』って言われたな~

夜8時には店閉まるし、

掘ったら遺跡とか出てくるから

大型スーパーに地下が作れないとか、

なんにもないとか笑

何かと馬鹿にされたけど私は好き♡

『鹿男あをによし』は

めっちゃ好き!


何の話か忘れたけど

『レコメン』で照史くんが

「あやめ池遊園地」って言ったのが

めーっちゃ嬉しかった( *´艸`)

菊人形がすごかったんやで

怖くて泣いたけど笑



なにこれ!

照史くん!髪の毛分けたらこんなになるの?

素敵やん!🧡


『きょうのあきと』5/26

ヒルナンデス後の髪型、

最近、ガッと後ろから前に

髪の毛もってくるのが

流行りやの?


この写真は、下がり眉🧡で

お守りにするくらい超可愛くて

私的には大正解なんやけど

重たいんやろね~笑暑いし。

切るよの予告かなぁ?


短髪にしたらバンザイするお友達

いっぱいいるよ( *´艸`)


ヒルナンデスの最初のワイプから

チェックしとこ(^ ^)



読んでくれてありがとう🧡