こんばんは♡ヒヨコ


虹会ブログ書いてて寝落ち💦

そしたらお知らせ!


メトロック!キター!

おめでとうー!!!!!!!😭🙌✨







コメント、みんなめっちゃ嬉しそう(;;)♡

よかったね!ほんまによかったね!🙌✨


予想してチケット取ってるお友達も(^ ^)

めいいっぱい楽しんでね!٩(^ᴗ^)۶


いつか映像で

見せてもらえたら嬉しいな~🙏🏼


体調ケア、入念にしてね(´∀`)🌈



4月23日

虹会🌈

めっちゃ楽しかったぁ~٩(^ᴗ^)۶





照史くんの髪

色はヤンチャやのに♡

切ったかな?

綺麗に整ってて♡

スーツ着て✨

素敵やったな(*´`)♡


こんなに沢山歌ってくれるとは♡

幸せやった( *´艸`)


忘れんように書いとこ。

Mixed Juice

サムシング.・ニュー

涙腺

じゃあね

contrails

つばさ

アンジョーヤリーナ



全員一致ゲーム☆

『ジャニーズWESTが

オリジナルミックスジュースに入れる果物は?』

ってお題(こんなやったと思う)


❤️💛💚💖、バナナで

照史くん→ソース

流星→お好み焼き


('・ェ・`)あー同じ高校やから

(ニュアンス)

さすがのんちゃん♡


バナナでしょ~っていいながら

2人の答えにもなるほどな~って

なるみんなに( *´艸`)


ほんで、

濵ちゃん→


ほんまに

WESTらしくて( *´艸`)


ここ、まるっと

好き(^ ^)




最後の『アンジョーヤリーナ』


『愛せ君の人生』

WESTと一緒なら

私の人生愛せそうやわ。(´∀`)

世界がものすごく広がったもんなぁ✨


これからも。



また来年

欠けることなく、この7人と

ジャス民とで

笑ってお祝い、出来ますように。


虹会🌈配信

毎年恒例になるといいな。

ありがとう。






まだまだツアーは続くし、
メトロックもあるし!

マシュマロ食べて

喉、回復しますように🙏🏼






素敵な歌やなぁ( ˊ ᵕ ˋ )

番組も世間のWESTのイメージと

違ったものになりそうやね。


ちょっとドキドキします…


関西ないですが…(´-`)


時間帯が難しいんでしょうね…

時間帯の変更を願ってたんやけどな〜



あ、↑

公式Twitter

『イキスギさんについてった』

フォロー、お願いしますm(_ _)m


フォロワー10万人

ミッションクリアしたい~🙏🏼

顔晴りましょ✊





読んでくれてありがとう🧡