こんばんは♡ヒヨコ



先週末、娘の高校入学式でした🌸


ぼわぼわのContrail笑

ちょっと時間経ってんな( ¯−¯ )チッ


葉桜になりかけてたけど、

顔晴ってる🌸も(^ ^)


中学から1人だけで心配やったけど、

友達出来たみたいでちょっと…

いや、めっちゃほっとしました♡

楽しい高校生活になりますように。


帰り道

途中下車して~




予約させてもらったのを

受け取り🌈

『完売しました』って張り紙してあった。


購入できてない人多いのかな…

PILOTさん、再販、して欲しいなぁ。

残らない程度で…🙏←難しいのか?💧


ランチパックポーチ買ってしまった☺️

ほんまにパンが入ってるみたいで笑

ふと見たら食べないと!って思ってしまう(^ ^)



照史くん、観たよ٩(^ᴗ^)۶





提示される文章では、

みんな気になるところが違って。


表現する言葉も違って。


『私だけの言葉』


句読点も行間も個性で。


面白かったし、聞いていて

ちょっと照れちゃうような(*´`)


『懐かしい曲を聞いた時』の表現

照史くんの回答「シャッター音」

『音』なんやね。

私は『匂い』かな…

とか笑

いろいろ考えたりして楽しかったな~


ブログ書いてて、

気持ちにピッタリ合った表現がみつかると

嬉しい(*´`)

夜中に書いて

次の日、顔から火が出そうになったこと

ある笑


次回も楽しみー(^ ^)🧡



名言やって🧡✨





名古屋、お疲れ様です☺️

次は大阪✊

ドキドキしてきた!



読んでくれてありがとう🧡





あ、カムカムエブリバディ

最終回を迎えました。


素晴らしい

3世代100年のお話でした( ;∀;)




この、毎日のつぶやきを

見るのも楽しみやった…(;;)♡


きっと、年末ぎゅっとまとめたのを

放送されるんちゃうかな?

幸せな気持ちになります。

是非♡

今週からは『ちむどんどん』

沖縄のお話( *´艸`)



今度こそ

ほんまに。


読んでくれてありがとう🧡