こんばんは♡ヒヨコ


行ってきました~٩(^ᴗ^)۶


梅田駅







ボールペンとは思えへん

すごかった~( °_° )




タワレコNU茶屋町

等身大パネル(*´`)♡

こちらは写真🌈



淳太くんの衣装♡

いい匂いするんやろな〜💛

と思いながら(^ ^)

照史くんは広島かぁ(´-`)💔





これ、欲しいな~|ω・`)じー

なんでグッズにならんかったんやろ。


難波

すごい人通りやったから

歩いてる人に紛れて

私も歩きながら笑



9日は、娘の高校受験の日で。
家でじっとしてたらソワソワするんで
見に行ってきました(^ ^)

人いっぱいやし、時間もないし
チャチャッとでしたけど
楽しかった(^ ^)♡

***
3月9日ミックスジュースの日
『Mixed Juice』
発売おめでとうございますヽ(´▽`)ノ🎊



発売までに少しずつ

毎日お知らせしてくれてたから

すんなり耳に入ってきて

いいな♡を更新してます。


『涙腺』の2番、

曲調が明るくなって

めっちゃ好き(*´`)


ユニット曲、2曲も全然違う感じの曲。

メンバー分け、なるほどな♡(^ ^)

歌詞見て聴き込まないと♡


***


これ見た時、

私の目、ほんま飛び出てたと思う笑



「Hulu」

お試しで観ました( p_q)

切なかったな…( p_q)


観れてよかった…( p_q)


こういう、

オリジナルストーリーとか

アナザーストーリー

初めて観た。

今までは、

観ることないと思ってたけどな(^_^;)

今じゃ当たり前なのかぁ~(´-`)


次回もハラハラしながら観るね٩(^ᴗ^)۶

TELくん、危なそうな予告やったわ(^_^;)

生きててね🙏🏼


関係ないけど、

Huluで息子が「金田一少年の事件簿」観てて。

亀梨くんの髪型見てたら

濵ちゃんを思い出した笑

***



無くした「笏」いただいてきました( ;∀;)

奈良の「久宝堂」さん。

とても親切でした🙏🏼


今、素敵な五月人形、

たくさん飾っておられましたよ~

探しておられる方、ぜひ♡



教えてもらった🧡

Mちゃん、いつもありがと(´∀`)

NHK、Eテレ✨



引き続きレコメン聞こ♡

最後まで聞けるかな~( ¯꒳¯ )眠…。



読んでくれてありがとう🧡