こんにちは♡ヒヨコ



年末、お友達について行ったお店

ミナペルホネン


可愛いけどお高くて(^^;

ハギレセットを購入しました☆



どうしようかなぁ~っと…


まつって~


小さいかばんにした☆

スマホと鍵と財布のみ入るサイズ(^ ^)


裏にも(^ ^)


久しぶりにミシン使った☆

油ささないとあかん感じ💦

でもやっぱり、手作りは楽しいな~٩(^ᴗ^)۶


***


先週、娘の高校受験、合格祈願に

北野天満宮へ。




日差しが差し込んで美しかった( ˊ ᵕ ˋ )


貼り付けは汚くなったけども~(^^;


梅が綺麗に咲いてた🍀

桜も咲きますように🙏🏼

よろしくお願いします🙏🏼


***



ミスタードーナツ。

ヴィタメールとのコラボ♡


息子にこれ↓送って

買ってきてもらった(^ ^)

第1希望は無かったらしい↓( ´・ω・`)↓

ミルティーユ、美味しかったよ😋


***





黎明/進むしかねえ

聴いたし、観ました🌈

大忘年会も観ました🌈


Mステも観たよー٩(^ᴗ^)۶

最後の照史くんのコメントの時。笑


流れが早いのも笑けるね🤣


『黎明』

が好き過ぎて(*´`)


ほんまに

たくさんの方々に聴いて欲しいと思う。



好き過ぎの人、多いんやろな(´∀`)



手芸好きの方にも

神社仏閣、御朱印好きの方にも

スイーツ好きの方にも

聴いて欲しいです。


通常盤には

ランチパックCMソング

『微笑み一つ咲かせましょう』

が入ってるし、

これまた大好き♡な

『ブーケ』も入ってるからオススメです( ˊ ᵕ ˋ )



黎明/進むしかねえ


楽天ブックスは売り切れやけど

セブンネットなら通常盤ありました♡



明日のCDTV

『黎明』フルバージョン🙌✨


仕事家事全部サッサと終わらせよ✊




読んでくれてありがとう🧡