こんばんは♡ヒヨコ



今日は、成人式でしたね!

新成人の皆さん、

おめでとうございます♡

関西はいい天気でした。

よかったね( ˊ ᵕ ˋ )


3連休でしたが、私は

3回目コロナワクチンを土曜日に接種して、

日曜日はほとんど寝てて、

今日は復活したけど、特に何もしてない…

ウォーキングという名の散歩をしたくらい笑


3回目の副作用は、私は2回目よりはマシでした。

熱は微熱やったし、頭痛も薬飲んだら

すぐ治まったし。

1日ずーっとだるくて、

目が半分しか開かない感じでしたけど(^_^;)


でも私、コロナワクチン打ったら

怖い夢みるんですよ~

今回は、洗濯機で殺人を犯してました(´-`)

私が…

怖かった…(> <)


副作用、個人差あるけど

マシだといいですね(´∀`)


***


目半分で見たリア凸。

めっちゃ面白かった(^ ^)






「カイモッデーン」

(タイの高級食材。ツムギアリの幼虫、蛹、成虫)

めっちゃ蟻さんのお顔見えてましたけど😅


「蟻酒」とか、

すんなり食べたり飲んだりするんや…



そこに時間かけないのね~

味わってるし笑

えらいわ~(^ ^)👏



照史くんとしげちゃんの

蟻の取り合い笑

「あ!大きな蟻いる!」

「あっ!お前っ!やめろやぁ~」




が可愛いかったな~( *´艸`)♡


のんちゃんの「アントマイム」

よく出たね~すごいよ笑

ぜってぇ見るよ💖



その後テレビ替えたら

春高バレーやってた!

男子!




3セット目の最後で、決着つきそうやったから

寝よかな…って思ったら

最後に日本航空が取り返して、

そのままフルセットまで持ち込んで

勝った試合でした✨


寝たいのに大興奮!笑

いい試合見せてもらった~(´∀`)


日本代表になりそうな選手もいた✨

楽しみやな(^ ^)覚えとこ♡



テレビついでに

朝ドラ

『カムカムエヴリバディ』



久しぶりに大好きな深津絵里さんが出演で

楽しみにしてた(*´`)


18歳の役だから、

最初ちょっと違和感とか言われてたけど(私も🙏🏼)

今は気にならない✨

めっちゃ綺麗~♡




村田雄浩さんの優しいお芝居も好き♡


今、るい(深津絵里さん)と錠一郎(オダギリジョーさん)がいい感じのとこで♡

毎日の楽しみ( *´艸`)


***


いよいよ15日、

『逃亡医F』

『鹿楓堂よついろ日和』

始まりますねっ🙌


番宣番組もあって嬉しい忙しさ(*´`)


『青空満点レストラン』

これは、めーっちゃ嬉しい!

楽しみ!ヽ(´▽`)ノ


***


『きょうのあきと』

オススメのトラジャのダンス動画

見たわ~!すごいね!若い!かわいい!

確かに元気になるわ(´∀`)


でもさ、

bayで、神ちゃん、

WESTでダンスしたそうやったよ~

私ももっとWESTのダンス見たいな( ˊ ᵕ ˋ )

照史くんのダンス、大好きやからさ。




読んでくれてありがとう🧡