2021年の振り返り 感謝を伝えたい人は?


WEST!

ありがとう🌈






今年、2021年ももうすぐ終わりますね~

紅白見てます。

けん玉ギネス更新おめでとう笑🎊ヽ(´▽`)ノ

来年は、WEST出ます。(言霊✊)


今年はちょっとずつコロナが落ち着いてきて

エンタメがすこしずつ戻ってきて。

心配はあるけど、

いい方向に向かってきてるのを感じます。


rainboW大阪公演の中止は

辛かったな~

あんなことはもう二度と

嫌やな。

この話はするつもりなかったけど、

流星の言葉がうれしくて…(;;)♡

(RYUSAY'S TIME LINE)

ありがとね( ˊ ᵕ ˋ )


来年は、会えますように🙏🏼🌈




映え~☆


12月の初めにfちゃんと

お願いしてきました♡


とっても

オレンジ色の1日でした🧡




webの全員更新、嬉しかった!(*´`)

誰~?思いついたの。

天才👏✨

こちらこそ

まいどおおきに♡

大好きよ~🌈(´∀`)



もうちょっとしたら

カウントダウン♡

照史くんに会える🧡



ジャスミンで幸せやわ🍀



言葉足らずのブログですが、

読んでくださったみなさん、

ありがとうございました( ˊ ᵕ ˋ )🧡

一緒にカウントダウンしましょー🙌🎉



良いお年をお過ごしくださいね🍀