こんにちは♡ヒヨコ




はまちゃーん💜
お誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ🎉🎉🎉








来年1月からのドラマ楽しみにしてるー!


千鳥の鬼連チャンにも出るんよね(^ ^)

あの番組大好きで♡歌すごい人しか出ないよね!

聞き惚れながら毎回みてる!

丘みどりさんとchayさんは、何回もリピした(^ ^)


間違えなかったら、

めっちゃたくさん曲歌えるやん( *´艸`)

楽しみやな~💜


『人に優しくしてたら、

自分にも優しさが返ってくるんやよ』って、

親によく言われたから

そのまんま子供にも言うねんけど。

はまちゃんを例に上げるとわかりやすい( ˊ ᵕ ˋ )笑


いろんな活躍楽しみにしてます!

はまちゃんのやりたい事、全部出来ますように。

33歳、おめでとう💜



***


昨日、職場の掃除で、

1日外でした…

カイロ、背中と腰とお腹にしてたけど

やっぱり芯が冷えて(^^;

お風呂入って、速攻寝ました。


朝起きたら嬉しいお知らせーヽ(´▽`)ノ🧡



まさにこんな感じ笑


照史くーーーーん!

ドラマレギュラー🧡( ;∀;)

おめでとう🎊🎊🎊


新番組のお知らせは、前にも見てて。

「お医者さん、逃げながら助けはるんやな~」

って思ってたけど、

これに照史くんが出るとはっっっ!🙌✨


私の頭の中↓

お医者さん…白衣♡…妻がいる!ハッ

松兄‼️…日テレ🙌ですよ!(^ ^)


ドラマも楽しみやし♡

松岡くんとの絡みあれば、

照史くんの後輩感の出てるお話も聞けるよね(*´`)

楽しみやなぁ~


日テレ♡たくさんいろんな番組

出れるといいなぁ(*´`)

レコメン!来週は生よね。お話聞ける🙌

よかった!(^ ^)





見たよ〜(*」´∀`)」


タンスの上の照史くん笑

あの後、落ちるんやもんね。

あれは怖いよね🤣


淳太くんのキャラ☆

ツッコミ、結構強めに言うたりとか、

ジャスミンは知ってるけど

一般の人には意外なキャラよね。


…うまく言えへんのやけど😅

知ってもらいたい。

こういうの、もっと出来たらいいな~


予備の力見力の衣装着て待ってる

若いマネージャーさん、

可愛いね!

収録終えたみんなに笑って欲しかったんやろね。

最高なマネージャーやね( *´艸`)




読んでくれてありがとう🧡