こんばんは♡ヒヨコ




スマホの機種変更をしに行ったんですが、

私のお相手をしてくれてる若いお兄さんと

お話してて。


待ち受け画面、いつもは照史くんやけど

照れくさいからシーandゴーに。

やのに、今回も←

キーボード画面を変え忘れて、

Oggi様の照史くんの寝顔写真をガッツリ見られて

てへへとなってる私に

「いろんな人いますよ~。あ、めっちゃ多いのが湘南乃風のこの人ですね~。」

ってSHOCK EYEさんの写真を見せてくれた。


『待ち受け ショックアイ』で調べたら出てくるけど

待ち受けにしてたら運気があがるねんてね✨


実際、ほんまにやってる人多いとは( °_° ) !!

ほんまかな~♡

白蛇巻いてるSHOCK EYE✨さん、

待ち受けにしようかな(^ ^)




『ベストアーティスト』


その日は夕方仕事休みやったのでリアタイ🙌

7時台って、タイムテーブル出てたから

最初からワクワク(^ ^)


でも、

トップバッターではありませんように…←

NiziU…違う…

ののちゃんの禰豆子~

次、違う…


来て欲しいけど、

まだ来んとってほしい笑めんどくさいな笑


待ってる時間も楽しいねんな(*´`)


CM明けの

照史くんの

「20周年、おめでとう!」

から順番にテンポよくおめでとうを。

淳太くんの

「ちゅきちゅき~」

神ちゃんの

「可愛い~♡」

までのパッケージ🌈

よかったよね~( ˊ ᵕ ˋ )


次はNEXTゲートやで~絶対~✊



『でっかい愛』

久しぶりの歌唱。

生歌。


ちょっと音程探したり、

楽しくて、がなったり、

優しい歌い方だったり…


今やねんな、生の声、

LIVEっていいな~( ;∀;)

ってめちゃめちゃ浸って観てました。





照史くんの文字。

みんなから

嬉しいメッセージ

もらっちゃったな( ;꒳​; )

ありがとう。大好きやからぁ~!(号泣)




翔ちゃんの最近のでっかい愛を感じたのは、

『試写会での大野くんのメッセージ』


仲のいい、スキンシップの多い

WESTのパフォーマンスは

何か思い出すかな…


ベストアーティストといえば、

翔ちゃんの司会ぶりを

大野くんが

いつも素晴らしい!って

褒めるくだりがあったなぁ。

あれを待ってる私もいたな…




***



のんちゃん主演ドラマ

おめでとうヽ(´▽`)ノ🎉🎉🎉

すごいすごい!

主題歌も~🌈





猫と戯れるのんちゃん(*´`)

多分私、ずーっと笑ってるわ♡


WESTん家で

照史くんに

似顔絵を満足そう~に渡すのんちゃんも

可愛かったな( ˊ ᵕ ˋ )



他にもいっぱい書きたいことあるねんけどな~

眠くて眠くて笑

私、眠いと吐きそうになるの。嫌やわ~


あ、『きょうのあきと』のつばみちゃんの話、

なに?と思って調べたら

『初心LOVE』上手に踊ってたね笑


お兄ちゃんと『ええじゃないか』も

踊ってあげて~🙏🏼笑


照史くん

拗ね…いや、喜ぶから( *´艸`)



最近始めたスポーツって何やろな~





読んでくれてありがとう🧡