こんばんは♡ヒヨコ




☠🎃HappyHalloween🍭🍬


って書こうと思ってから…

気づけば

もう、11月4日!5日か!

日が経つのが早すぎる💦



我が家のハロウィンはこれだけ(^ ^)

カボチャのマリトッツオ🧡


今、私、マリトッツオブーム✨(遅?)


クリーム、甘いけど、控えめやから

美味しいよー(^ ^)

✿レコメン



1週間位前に布団干してて、

布団バサミで勢いよく

右手の親指をバチコーンハッ

挟んでしまいました( ;꒳​; )


幸い、折れてなくてほっとしたけど、

痛くて痛くて💦

えげつない色をしてました💧

今もちょっと腫れてて、

ハサミ使うとき、ちょうど当たるねん…

日にち薬。もうちょっとかな~(´・-・`)







神ちゃん💚

『LUNGS』

開幕おめでとう!🎊ヽ(´▽`)ノ



あらすじとレポ、読んだけど

デリケートな部分を

掘り下げるお話なんやね…

観たいなぁ~!🥲

照史くん、楽しみにしてたね(^ ^)

✿きょうのあきと


無事最後まで

素晴らしい舞台を

素晴らしい時間を


祈ってるからね🙏🏼

神ちゃんの目がキラーン✨

としてた( *´艸`)✿G.O.Diary

大丈夫やね!

顔晴って~٩(^ᴗ^)۶



***


ラヴィット!

Tverで配信開始👏




ラヴィットが始まった時、
酷いネット記事を見たのよね…
めっちゃ嫌な気分になったわ。

やったね٩(^ᴗ^)۶川島さん!
朝からキレキレのツッコミと
安心感。どの曜日も面白いもんね♡

嬉しいね( ˊ ᵕ ˋ )
WEST、また呼んでね🌈

***

淳太くん!
選挙特番!
お疲れ様でした(^ ^)

面白かったから最後まで見たよ♡
選挙番組、ちゃんと見たの、
初めてやわ笑


息子、初選挙☆
イヤイヤ付いてきたのに
↑これ、スマホケースの背中に入れとったわ笑
え…(^^;

大阪の維新の躍進すごかった~
土曜日のミカタ、楽しみやわ笑
淳太くんの番組で勉強_φ(`・ω・´)
スーツのお仕事、増えますように(´∀`)🙏🏼



中華名菜☆
ニューバージョン٩(^ᴗ^)۶







テレビで放送されたら
もーっと売れると思うんやけどな~|´-`)



最近のヒルナンデス、
照史くん、
後半のコーナーの司会してるよね♡
それがね~嬉しいねんなぁ( *´艸`)




レコメン
V6のコンサートの後のお話。
グループことに感想を。
照史くんがトップバッター笑
地獄の時間て笑
聞けて嬉しかった( *´艸`)




読んでくれてありがとう🧡