こんばんは♡ヒヨコ




淳太くーん💛

34歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ

😆👏🏻🎊









「ありのままの自分でいることに誇りを持って」


淳太くんのブログ

毎日の楽しみ。


他人と比べない

自分は自分。

気にしない。


って、思ってるんやけど~

時々、折れそうになるんで笑

定期的に言うてね♡

お願いします🙏🏼( ˊ ᵕ ˋ )💛


淳太くんみたいに強くなりたい。




34歳の年が

淳太くんにとって素晴らしい年に

なりますように。

やりたいことが

全部出来ますように🙏🏼

ほんまにおめでとう💛




***



『リア突』

ヌンチャク修行の回。

めちゃめちゃ面白かったね( *´艸`)





淳太くんの頑張ってる修行姿に

涙流しながら🤣

頑張れぇ~って笑ってたんやけど🙏🏼笑


濵ちゃんのヌンチャクの扱いがっ!

めちゃめちゃかっこよかった✨✨✨

メンバーも知らなさそうやったよね。

濵ちゃん、そんな得意なこと

なんで今まで言わんの~(*´艸`)


リア突、短い時間に詰め込みで

流れて行くからさ。

そこ、気になったわ~(^ ^)

色々あるんやって!

濵ちゃん、全部チャレンジして欲しい(^ ^)



んで、突如、照史くんに

大事な見せ場のパスがまわされる笑


ほんまにそうやの♡


局長!そう!そうやの~♡




局長、潔い!(^ ^)
怖ないんかな?さすが♡どんな訓練よ?笑








ほら~👏✨✨✨


出来るねんなぁ~( *´艸`)


いつも期待に、答えてくれる🧡

だから頼っちゃう( ˊ ᵕ ˋ )



照史くん



照史くん(´◇`)💦

スタッフ笑


スタッフさん、

って、わらっちゃうけど(^ ^)

照史くんの判断が正解よ~✨


照史くんは成功する✨

これが

ジャニーズWEST🌈やから٩(^ᴗ^)۶✨



***



先週のレコメンの中の

『SexyZoneのキューアルゾーン』で

松島聡ちゃんが最後に急に


「照史くん~聞いてくれてますか?最近、会えてないんで、会いましょう~」

って言って、うわぁ♡って

キュンとしてたら、


次の日の『きょうのあきと』に

「聡ちゃーん!昨日のレコメン!ちゃんと聞いてたよ!近々、会おうね!!」


って返事してたのが

たまらなくホッコリした(*´`)


毎日会ってたんやもんね。

ご飯でもできてたらいいなぁ~






読んでくれてありがとう🧡