こんばんは♡ヒヨコ




娘が修学旅行から帰ってきました。

3回延期になって、

やっとの修学旅行( ;∀;)


娘のお土産♡


めちゃめちゃくいしん坊なので(^ ^)


「お母さん、好きそうやからこれ♡」

って渡してくれたのはこれ☆


小ぶりのイチジクに

チョコレートコーティングされてるやつ♡

٩(^ᴗ^)۶


晩御飯後に

「買ってきたやつ、何か食べたい」って

↑コレ開けだした😳

私にちゃうんかい( *´艸`)


ワインにも合う👍✨



娘が大好きな

『ヴァイオレットエヴァーガーデン』


ヴァイオレットエヴァーガーデン




娘は映画を観にいったけど

私は行けなくて⤵︎ 

めっちゃ良かったらしく、

お年玉でBluRayを買ってくれたので

観せてもらいます٩(^ᴗ^)۶


「本物の手紙がついてる!あ、お母さんはまだ見たらあかん!」

そうです(´∀`)


ティッシュ、膝において

観ます♡

あの、東野さんも泣いたらしい笑



***



『リア突』






照史くんと流星のコマの回☆


下町の精密会社でコマ作って

戦うなんて、めっちゃ好きー٩(^ᴗ^)۶

面白かったー♡

コマ回し
『1000人に1人の逸材』の照史くん☆

懐かしい(*´`)

回らないはずのコマ

回しちゃってさすが👏✨( *´艸`)


今回は作る方♡











作らせてもらった大黒柱☆

きっと大事にしてるよね(^ ^)




ちゃーんと

『ロケ巻きたい人』で

オチつけて笑

照史くんやなぁ。

素晴らしい♡




次回もめっちゃ面白そ(*^^*)





Mステ

V6

この曲には思い出いっぱい( ;∀;)

ありがとう。





読んでくれてありがとう🧡