こんばんは♡ヒヨコ



今日、歯医者さんだったんですけど。

…なんか、文字にしたらおかしいな(^^;


歯医者に行く…も変やな。

歯科に行くかな?

言わへんなぁ笑 私の周りだけかな(^ ^)

ま、歯医者さんに行ったんですけど~‪w


最近、新しいとこに変えたの。


きっかけは、

『男前をめざせ』で照史くんが

歯石取り、クリーニングが全然痛くないって

言うてるのを聞いて、もう、びっくりして!


私、歯医者さん、めちゃめちゃ怖くて。

足が床についてないのが不安で(^^;

今まで行ってたとこ、

歯石取り、超!痛くて( ; _ ; )


今、歯肉、剥いたよね!?💦(剥いてない)

って先生の手を跳ね除けたいのを

ガマンしてたんやけど( ; _ ; )


終わったあと、力み過ぎてるから

脱力感すごくて…


照史くんのその言葉に、

そんなとこあるん!?

って衝撃うけて笑

その回の、他の話、入ってこんかった‪w


で、友達に聞いたり、探したりして

今のとこに落ち着いたの。

カウンセリングめっちゃしてくれるとこで。


超怖がりのめんどくさい患者として

めっちゃ優しくされてます笑

なかなか終わりそうもないけど(^^;

ストレスないから私にあってそう。


って、照史くんの身近なお話から、

思い切って(私にとって)

歯医者さんを変えることが出来たのです♡

照史くんありがとう(*´`)

ラジオはいいなー( ˊ ᵕ ˋ )


今月の『もぎたて関ジュース』は

照史くん٩(^ᴗ^)۶

なんか、もぎ関って

喋りやすそうな感じがする♡

知らんけど笑


のんちゃんの舞台の話。

ちょっと見当違いの解釈しちゃって

恥ずかしかったって( *´艸`)


私は大阪の枚方で観劇。

隣の関西医大は

息子が小さい時からお世話になってて。

のんちゃんが枚方にやってくる!って

絶対ここで観たかったの笑



出来たてのホヤホヤ笑



『検察側の証人』

昔読んだことあったけど

さっぱり忘れてて、

でも犯人だけは覚えてて(^^;

忘れてたらよかったのに。


でも、知ってたから

レナードの善良な仮面が

剥がれそうで剥がれない、

のんちゃんの演技、見入ったわ。


最後に若い女の子を選んで

奥さんに

「お前より若いんだよ!」

には、ひどいわ!って心で叫んだ‪よ~笑


ほんまに悪くて笑

よかったなぁ(´∀`)


あ、舞台の感想になってしまった(´・∀・`)


照史くん、

のんちゃんが

観に来てくれた方たちに

舞台の感想を催促してるのを、

可愛いよね~って言うてた(*´`)



流星の舞台の話で、

徹子さんとの思い出話も。

「ライオンのあとで」

舞台は、シリアスなものだったけど、

稽古場での徹子さんの可愛いエピソード、

聞いててほんわかしたなぁ( ˊ ᵕ ˋ )


そう!ここで

照史くん、

「淳太くんのバラエティー始まったり…」

ってちょっと言っちゃったんよね(^ ^)

ん?😳って思った(´∀`)





淳太くん、エレガント♡



すごいねー!

淳太くんおめでとうヽ(´▽`)ノ🎉🎉🎉


配信あるけど、全国放送になるように

盛り上げないとね(^ ^)


オレンジとしては、

照史くんもなんか、

関西の番組出てくれへんかな~(^ ^)



次回の『もぎ関』は、

舞台『赤シャツ』のお話٩(^ᴗ^)۶


松島聡ちゃんのお話もあるよ~って笑


楽しみです(*´`)



最後に!






何!?めっちゃすごいやん!

おめでとう~ヽ(´▽`)ノ🎉👏👏👏🎊




さ!レコメンだー☆




読んでくれてありがとう🧡