こんばんは♡ヒヨコ




私、先々週、

『検察側の証人』と

『赤シャツ』観劇やら、

息子ゴト、娘ゴトなど

いろいろ重なって、

1週間ほど休みをもらってました。


んで、先週はみっちり仕事☆

いつもより忙しいし💦

夜は眠くて眠くて。


フラゲも出来たのに


なかなか観れなくて…

絶対途中で寝ちゃうから💦

ちゃんと観たいし、

ちょっと我慢しよって。



少し時間あったら

ちょこっとずつ。

こればっかり笑


めちゃめちゃ面白かった(´∀`)

江藤パパも言うてたけど、

今までで1番面白かった(^ ^)


神ちゃんは

もうベテランさんやし笑


神ちゃんは、芸人さんちゃうよ~

ジャニーズWESTですよ~‪w


ほんで!

WESTからもう1人は

淳太くんでした!٩(^ᴗ^)۶


こがけんさんとコラボ☆


緊張してたの?わからんかったけど、

照史くんが言うならそうなんでしょ♡


めっちゃ面白かったよ(*´艸`)


髪、七三でもやっぱりキレイでした♡



面白かったな~♡

シャチホコさんのアッコさん。

私、大好きで(^ ^)

英語の発音に気をつけてます…の振りから

めちゃめちゃカタカナのDynamite🤣

何回見ても笑う😄

他にもたくさん!


ターンテーブル、

こんな感じで、長く続くといいな🧡


ターンテーブルの照史くん


結構前の記事やけど、

ロバート山本さんが

ターンテーブルの照史くんの前口上を

褒めてくださってます♡

やっぱりすごいな~( ˊ ᵕ ˋ )照史くん。




***


オールスター感謝祭☆

しげちゃん、のんちゃん

お疲れ様~(´∀`)







オールスター感謝祭を

見てて、終わって。


「リア突」までもうちよっとあるな…って

また「ターンテーブル」を見てて(どんだけ)

ハッ!とした!


「リア突」

お昼の全国放送やんか!

(*´艸`)


待ってしまったわ~

ほんま、あほやわ~笑




『Wtrouble』観よ(*´`)


あ、照史くんのin Box

みんなを、焦らせて笑

らしくて好き( *´艸`)



***



神ちゃんの舞台、

無事に幕が上がりますように。

大阪、東京と公演できますように。


神ちゃんを守ってくれる人がいるから

大丈夫って思ってます🍀





読んでくれてありがとう🧡