こんばんは♡ヒヨコ




舞台『赤シャツ』

舞台『検察側の証人』

無事に大千穐楽を迎えることが出来て

本当によかった( ;∀;)


本当におめでとう。


今日から流星の

『ハロルドとモード』

無事に最後まで完走出来ますように。

流星、顔晴って٩(^ᴗ^)۶



『赤シャツ』最終日の昼公演後、

帰りにちょっと遠回りして







買ってきました(^ ^)

照史くん差し入れのとん蝶。

おこわです♡


このとうもろこし入りのは

阪神百貨店限定なんやって。

でも期間限定ではないそうです。

遠征で大阪来てもある♡是非🧡


昆布が沢山入ってて

美味しかった(^ ^)

大きいよ♡


とうもろこし🌽ってのが

照史くんっぽい🧡

(軍艦コーン好きよね(^ ^))


帰りの新幹線でご飯にいいかも(´∀`)





大千穐楽で照史くん、

「また赤シャツでお会い出来るのを楽しみにしてます」

って言ったんやってね( *´艸`)


原作者のマキノノゾミさんも

5年後に同じキャストで…って

パンフレットに書いてらしたの♡

その時はまだ、

読み合わせの時のコメントやけど。


舞台を観た感想聞きたいな。

いつかの再演、期待しとこっと(*´`)🙏🏼


誤解されまくりの赤シャツ。

本当はいい人なのに。

身体も心も傷ついて…

お話は

面白くもあり、せつなくもあり。

とってもチャーミングな赤シャツ。


『坊ちゃん』の赤シャツのイメージで

なんで照史くん?って思ったけど、


舞台の赤シャツの照史くんを観たら

疑問も何もなくなった笑





パンフレットー!!

写真、すんごい味ある♡

キャストのみなさん、

とっても素敵です♡


***


「あーあ、それにしても

噂という奴ほど度し難いものはないね。

勝手な一人歩きを始めて

どんどん尾ひれが付く。」


その隣のページに

スコッチ・ウイスキーを持つ

赤シャツの手の写真があって、

見開きになっていて。


赤シャツの世界だなぁって…

切ない…( ; _ ; )

写真は美しい…♡



いつかまた

赤シャツに会えますように。

素晴らしい舞台をありがとう。


♡♡♡



✿きょうのあきと

『1番すっきゃで💕🙈』


って、ぎゃーーー!( ;∀;)🧡

🙈←これーーーー!🧡



私も大好きー💕🙈



恥ずかしいのに笑

顔晴ってくれて

ありがと( ;∀;)🧡





読んでくれてありがとう🧡