こんばんは♡ヒヨコ




うちの地域の小中学校にも

コロナ陽性者が頻繁に出てます💦


最近入ったパートさんの娘さん(小1)

リモート授業になったけど、

家で1人で出来ないから

職場の狭いスタッフルームで受けてます笑


こっちが見えないような設定やから

着替えとかしてる(^ ^)

小1、真面目にカリカリ勉強しててえらい👏


仕事中にスタッフルームに用事があって

ドア開けたら

体育の授業で運動会のダンスの練習、

NiziUの『Make you happy』

タオル回しながら踊ってた(*´`)


めっちゃ癒された(*´艸`)

私もやりたかった笑



***



照史くん、『赤シャツ』順調🙌✨





開幕して、

不安だった気持ちが安堵に

変わっていったのを

『きょうのあきと』で教えてくれて。


そのあとから

見違えるようにイキイキと笑



よかったよ( ;∀;)



開幕初日の空。

大阪やけど~

秋の爽やかなうろこ雲。

大阪は涼しかったよ。


やっぱり、照史くんが元気やと

私も元気に、なんかワクワクして

その日過ごせた( ˊ ᵕ ˋ )


恐るべし推しの力笑

単純☺️




『モニタリング』


照史くんとのんちゃんで

「栄光の架橋」


最後まで聴きたかったなー!

歌い方、歌声(;;)♡


でも、たくさん聴けた♡

幸せやった~(*´`)


照史くん、顔面から落ちるの

素晴らしかった✨

さすがやわ👏


歌い続けたのんちゃんも笑けたし、

巻き込まれた笑淳太くんと

しげちゃんの絡みも

テンポよくて面白かった(^ ^)






今、レコメンでも言うてたね~


私、ネットで買えなくて、

本屋も無かったから諦めてて。

翡翠ちゃんの、ハードカバーでお高いし←

読んでないしなぁ~と🙏🏼💦


でもこれ読んで、Amazonポチりました(^ ^)




紙袋にそのままポイッと入れた感に

びっくりしたけど笑Amazon~


涼しくなったら読もうと…

読みます!


頑張ります(^ ^)

完売しますように♡





読んでくれてありがとう🧡