こんばんは♡ヒヨコ




2021年8月18日

藤井流星くん💙

お誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ💓🎂💓







VS魂にもすっかり馴染んで♡

居ることが当たり前に

感じて幸せやねんけど(^ ^)


流星の関西弁は、

あの場にいても

つられないなぁ~って( ˊ ᵕ ˋ )


賭ケグルイのメンバーの中にいても

流星だなぁ~( ˊ ᵕ ˋ )って


年々ブレない芯の強さを感じます♡

で、イケメンで可愛い天然なんやから

最強やね♡


舞台『ハロルドとモード』

徹子さんと。観たいなぁ~

配信してくれないかなぁ|´-`)チラッ


流星の28歳の年。

流星がやりたい事、全部出来ますように。

笑って過ごせますように。

おめでとう( ˊ ᵕ ˋ )



ちょっと思い出した!

照史くんと徹子さんの

『ライオンのあとで』の時、

徹子さんのグッズ、ビーズ刺繍のバッヂとか

可愛いのいっぱいあったなー(*´`)

今回もあるのかな~



***


『バズリズム2』

関西でやっと放送されました(´∀`)


『喜努愛楽』

踊ってる…( ;∀;)

久しぶり( ;∀;)


PVで観たけどね、

やっぱり

やっぱり

歌番組で踊るの☆

かっこいーわ…( ;∀;)


みんな個々に忙しいから

歌番組は難しいのかな~。

もっと『喜努愛楽』、観たいな(´-`)



***


24時間テレビに

淳太くんと照史くんが

ヒルナンデス枠で出るんやね。


スネアドラムとジャグリング?

忙しいのに

練習いっぱいしないとあかんやろし、

大変やろな( ・᷄・᷅ )


でもね、楽しみやよ♡

2人とも顔晴ってー٩(^ᴗ^)۶




読んでくれてありがとう🧡