こんばんは♡ヒヨコ



昨日の朝起きた私は、
ほんまにブサイクでした~
右目の二重が腫れて無くなってました笑

しげちゃんのせいです(;;)






「パパ」じゃなくて
「旦那さん」の俊平の感情を
最後に描いた
マギーさん、すごいな(;;)






自分の心に正直に
泣くことが出来た
俊平に
私も泣いた~( ;꒳​; )


ジャスメン李博さんも~


オリンピックお疲れ様でした~( ;꒳​; )
『でっかい愛』CDも
購入されてました( ;꒳​; )


静かに見守る月
どこまでもずっとそばにいるから( ;꒳​; )

***

インスタライブは☆
楽しかったなー!
太賀くんと仲良しやったね(^ ^)
調子のってちょいちょいコメントした♡
またやってねー!

WESTもあんなん、やって欲しいわ~


***


『赤シャツ』ーーーー!!!
ビジュアル解禁~ヽ(´▽`)ノ








こないだ←
『坊ちゃん』なんとか読み終わりまして…
休憩するとなかなか手が伸びなかった(笑)

普通の読書からもだいぶ離れてるのに
文学作品…
読みにく…難しかった(^^;

聡ちゃん演じる赤シャツの弟が出てきたとこは、
おお!聡ちゃん!と嬉しかった(^ ^)

ほんまに、「坊ちゃん」から見たお話で。

かなり思い込み激しい気性の
「坊ちゃん」の考えしか書いてないから。

赤シャツの気持ち分からんし、
どんな風に描かれるのか
楽しみやねんけど。

見た目のイメージは、やっぱり
シュッとして、
裏がありそうな、
すん!とすましてるんやろなと思ってたから
このビジュアルにはびっくり(*´艸`)
めっちゃ可愛いやん♡照史くん!

難しい、膨大なセリフを
あのええ声で♡
今日も稽古してたんかな。

舞台稽古のお話、聞きたいなー。


***


照史くん、ダイビング!ヽ(´▽`)ノ

よかったねー!
楽しくお仕事出来たかなー♡
ハンマーヘッドシャークの大群……

生きてるよね?笑

楽しみ٩(^ᴗ^)۶



最後に
私のゲキカラドウ🌶


正式坦々麺🌶

汁なし担々麺やね。
シビレ系で
めっちゃ好きー٩(^ᴗ^)۶

お墓参りのあとに
いただきました🙏🏼

気持ちもお腹も
スッキリ
仕上がりました☆




読んでくれてありがとう🧡