こんばんは♡ヒヨコ

お久しぶりです。


えらく開いてしまったー。

CDTVライブライブが辛くて

ちょっとだけ思考停止して。

オリンピックが始まったから

幸い💦そちらに集中~



バレーボール終わってしまいましたね。

めっちゃ楽しかったなー( ˊ ᵕ ˋ )


特に男子の予選最終イラン戦!

決勝トーナメントに進めるか、

ドキドキで~💦


最後のトスを誰に上げるか、

娘とテレビの前で、早口で



私「最後!関田、誰に上げるやろ」

娘「藍ちゃんちゃう?」

私「いや、やっぱり石川ちゃう?」


私、娘

「西田ぁぁぁぁーーーーーー!♡」





ってな感じで笑

我が家も熱い応援してました。

終わったあと、ぐったりして速攻寝た(^ ^)



女子は、韓国戦、ほんとに惜しくて。

悔しくて気持ち悪くなった。

淳太くんも書いてたね。



楽しかったなー(*´`)

ずっと応援してたかったなー。



柔道や、卓球、ソフトボール、

レスリング。大興奮٩(^ᴗ^)۶

時差がないから、観るのも忙しいね。



女子バスケ!!




町田選手、アシスト凄いのー

ホークアイもってるのかしらー(黒子のバスケ)


息子のバスケ時代を

思い出したりしながら観るの

楽しくて(*´`)



監督のタイムアウトの

たどたどしい日本語

「マケナイデー」

に胸打たれたり…(;;)♡






どっぷり( ´艸`)笑

明日…今日か、楽しみ٩(^ᴗ^)۶




思考停止解除して

行ってきました🚃💨

タワレコ梅田NU茶屋町店





これも届きました🌶



オリンピック忙しくて観れてない(^^;



レコメンにセクゾの聡ちゃん♡

何を言い出すか分からない

面白さになんかドキドキ(*≧艸≦)

また来て欲しいなー!



照史くん

舞台稽古で疲れてるんやね。

お布団にたどり着きますように🙏

✿きょうのあきと



メンバーと楽しそうに笑ってる

照史くんが大好きやの。

顔晴ってほしい。







秋色メイクしたら

「しんどいの?」って言われたことある…

勉強しよ…


ちゃう、それじゃない笑




読んでくれてありがとう🧡