こんにちは♡ヒヨコ



オリンピック、
もう予選始まってますね~


オリンピック、どうなるのかな~って
先週思ってたのに(^^;


いろんな考え方があるから
難しいんですけど…
開催されるんなら
もちろん!応援します٩(^ᴗ^)۶

私、オリンピック大好きなので~

本当なら、もっと前から
いろんな種目の選手を特集された番組、
あったでしょうに(´-`)

徐々にワクワク盛り上がって
いきたかったなー
くっそ!コロナのバカヤローヽ(`Д´)ノプンプン


村上くんの番組の、
バレーボール、石川くんの特集!
予告でめっちゃ楽しみにしててん~!


鉄拳さんのパラパラ漫画!









見て欲しい…
とても素晴らしいの…(;;)♡



曲が、Mrs. GREEN APPLEの
『僕のこと』(;;)♡


そうそう、
Mrs. GREEN APPLEといえば、
今活動休止中で。
来年、再始動のお知らせが!ヽ(´▽`)ノ




息子の友達がこれみて、
「嬉しくて鳥肌たった!」って、
鳥肌たった腕の写真送ってきた(笑)
待ってたんよね。嬉しかったんよね( ˊ ᵕ ˋ )

話、脱線してしもた(´・∀・`)


鉄拳さんのパラパラ動画。
見てる石川選手の表情…

自分に関わってくれた方たちに
感謝を。
恩返しをしたい。

試合前に見たら
モチベーション上がると思うから見ますって。
鉄拳さんにも感謝して
コートに立つんやろね。


私も試合前に見よう~←
泣きながら応援することになるなぁ(^ ^)
ウザイって言われるなぁ~笑

ジャスメン
李選手の速攻も楽しみ!(^-^)



男子
24日土曜日
テレビ朝日系
午後4時25分~


女子
25日日曜日
NHK総合
午後7時30分~


***


『音楽の日』


めっちゃ楽しかったヽ(´▽`)ノ
DRUM TAOさんの太鼓と
「ええじゃないか」


何回も見てるけど、
TAOさん達の楽しそうなパフォーマンス。

「ええじゃないか」を
バッチリ歌って下さってる事が嬉しくて
WESTより
TAOさん達を目で追ってしまう~笑


WEST、「和」の曲、
他のジャニーズの「和」とは
なんか違う((笑))個性的。
面白いのが、かっこいい…
上手く言えんけど、
ちょっと違うかっこよさ。

TAOさんとやって欲しいなぁ。
縁、いつかまた
あるといいなぁ(´∀`)



『でっかい愛』


ここ、いいなぁ~( ˊ ᵕ ˋ )🧡
照史くんの歌声は、
私の癒し。



***


中華名菜 お悩み応援隊٩(^ᴗ^)۶

白襟🧡❤️💜↓↓↓
可愛い(^ ^)









新バージョン!
嬉しい!!!(´∀`)♡

『#家族募集します』とコラボ~
ドラマの間のCMで流れるといいなぁ。


でも、1番嬉しかったのは
『ゲキカラドウ』が
Netflixで
たくさんの方に観られてること!٩(^ᴗ^)۶

特番とか♡
第2弾とか♡
いい方向へ進みますように🙏🏼



✿きょうのあきと

照史くん、
どんより期やったのかな?
元気になってよかった(´∀`)
林翔太くんからのメールに感謝✨







読んでくれてありがとう🧡