こんばんは♡ヒヨコ




11日の日曜日から13日の今日まで

本当なら、

中3の娘は修学旅行に

行ってるはずやったんやけど。


出発2日前の金曜日に

学校の先生から

「1人…陽性者がでたので…」

って電話があって(;_;)


その子は1年生やったんやけど

ダメみたいで。


電話の向こうの先生が

「でも、中止じゃなくて、延期になるように頑張りますから💦」

って。


どこかでも聞いたな~(^^;


出発するはずだった日曜日。


「お菓子も買ったのに!」

「天気もええやないか!」

「生理も大丈夫やったのに!」って

用意してた娘は吠えてましたわ…(´-`)

よしよし…(´-`)


でも!

先生、頑張ってくれはって

夏休み終わりがけに

日程を決めてくれはりました🙌✨


先生方も大変や( ;꒳​; )


今回で2回目の延期💦

次は絶対行けますように🙏🏼



え~と私のrainboW大阪公演も🙏🏼





***



今日は、

はまちゃんと照史くんの

入所記念日💜🧡

19周年おめでとう🎊ヽ(´▽`)ノ


19年目の

7月13日の夕焼けは

めっちゃ綺麗やったよー( ˊ ᵕ ˋ )



『武士スタント逢坂くん!』

『赤シャツ』

顔晴ってねー٩(^ᴗ^)۶







カンパーイ🍺

いい小物入手👍♡






私もいただきまーす( ´ ▽ ` )ノ🍺カンパーイ


巨人になった気分笑



入所してくれてありがとう。

楽しい人生になったよ♡

出逢えてよかった( ˊ ᵕ ˋ )




読んでくれてありがとう🧡