こんばんは♡ヒヨコ




「リア突WEST」
全国放送決定‼️

おめでとう~ヽ(´▽`)ノ
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊


お昼ご飯食べた後
始まるくらいじゃない?(^ ^)
いいやーん♡







全国放送になるって知った時の
みんなの反応のノーカット版😭

みんなめっちゃ嬉しそうで
私も嬉しかった(;;)♡


何回も見てまう
(;;)♡



お偉いさんの会議。
こんなのも見せてくれるんやね( °_° )

関西では、時々再放送してたの。
それも様子みてたのかな(´∀`)
手応え、あったんやろね٩(^ᴗ^)۶



全国放送になっても
よろしくお願いしまーす🌈って。


たくさんの方たちに
ありのままのWESTを
知ってもらえますように🌈

夜中弱い
職場の先輩たちは、既にTVerで
リア突楽しみにしてるから(*´`)
お昼ならリアタイしてくれるよ〜!

きっと大丈夫٩(^ᴗ^)۶


でさ、
YouTubeのノーカット版
めっちゃいいね!👍
これからもやって欲しいなー(^ ^)


ほんまに嬉しい
おめでとう( ˊ ᵕ ˋ )♡

レコメンで
詳しく教えてねー☆


照史くん、
リア突
のんちゃん寝坊の時、
ターンテーブル収録途中
心配してたんやね。
その話も聞きたい(*´艸`)



***






1話目で
しげちゃんのすごい演技を
見せてもらいました。

演技というか、
俊平くんでしたね。

蒼ちゃんに抱きしめてもらって
「頑張ってる」って
言って貰えて
よかった。

両手で抱きしめて貰えて
よかった。

見ているみんなが
抱きしめたかったと思うな( ;꒳​; )

言える場所が出来て
よかったね(;;)



ゆっくりとしたペースの
主題歌「でっかい愛」
めっちゃしっくりと合ってたなぁ(*´`)


これからの展開が楽しみだし、
ホッとしたのもあるし…

これを見て
WESTのメンバーも
いい刺激をもらえたんじゃないかな٩(^ᴗ^)۶
みんな、それぞれこれからだもんね♡


***


宇治のスターバックスで
ご当地フラペチーノを٩(^ᴗ^)۶





抹茶の中に
きな粉がチラチラと♡

美味しかった(*´`)



***





江藤Pのコメントに(;;)♡
パパジャニも✊
焦らず
応援してまーす!





読んでくれてありがとう🧡