こんばんは♡ヒヨコ



今日は7月7日。
七夕ですね♡

これ、見つけたので
遊んでみました٩(^ᴗ^)۶



hiyoと桐山照史の名前で(*´`)


愛してますけど♡
いいな(*´艸`)

本名でもやってみた!


私のが重いな(笑)


楽しいのでぜひ~(´∀`)♡


ほんで、
7年目の7月7日だ♡
ジャスミンへ
プレゼントやね~٩(^ᴗ^)۶





ちょっと何か期待しててん(*´艸`)


のんちゃんに振り回されて
困ってる照史くん、好き(*≧艸≦)
このパターンあるあるよね♡

最後に
ちゃんと聴かせてくれるとは
思わなかった(*´`)

嬉しかったー٩(^ᴗ^)۶
ありがとう♡


***


職場の新人さんから
いただきました🙌


白ゴーヤ☆   デカい!!٩(^ᴗ^)۶

初めて~!(´∀`)

切ったら

こんなの~

苦味、ちょっとマイルドなような気がする。
半分焼きそばに入れてみたら美味しかった😋

明日はゴーヤチャンプルーだ!

夏やね♡
ギョサン、私黒持ってる~☆


***


悩んでたヨギボー。
買いましたあー٩(^ᴗ^)۶


購入する時に
店員さんといろいろあって~笑

何度も私、
そんなことある~?って
白目になるような事がね、
あったんですけど…( °_° )

もういいわ笑
忘れよ。
座ったら癒されるから~(*´`)

家族で取り合いですけどね…


白目といえば、照史くん笑


照史くんの
出来てない白目の顔見て、

絶妙な間があっての
「なんか腹立つんだよな~」

ってのりさんの声を思い出して

笑ってます。
(*≧艸≦)
出来なくていいよ笑
でもチャレンジして♡



読んでくれてありがとう🧡