こんばんは♡ヒヨコ








のんちゃんやと思ってたー٩(^ᴗ^)۶


めちゃめちゃ緊張してたね笑

ビシビシ伝わってきて

頑張れー(;;)♡って見てたら

ブルースハープ(って言うてた?)に、

えー!すごいー( °_° )

ってなって

最初、内容全然入ってこなかった笑

うそうそ、面白かったよー(´∀`)


えっと後は

淳太くんと流星やね~笑

期待しとこ~(^-^)



面白かったな~♡

シャチホコさんの7回連続のやつ、

好きで

呟いたら、なんと!

ご本人からいいねいただきました٩(^ᴗ^)۶

びっくりした笑

シャチホコさんのアッコさん、

ほんま好きー(^ ^)



あ、照史くんの前口上、

めっちゃ、どアップから入るから

毎回、お♡ってなる(*´`)

全国でレギュラーになって欲しいなぁ。



***


1週間って早いな。

『リア突WEST』

ゴルフボールダイバー!

ばど回~٩(^ᴗ^)۶


予告の

デッデ デレッ デーの


この、下からぐいーっと上がっていく

映像からワクワクしてた(*≧艸≦)


ほんでこれ!


ゴルフのトーナメントみたいな

ナレーション!(*´艸`)

めっちゃ面白かった~!



ぎっくり腰になったロケなんよね。

ゴルフもしてたとは!

グリンっ!!って(笑)

めちゃめちゃ勢いあるスイングしてたね(^^;

これ…

Mちゃん、私も思ったよ…(^^;



淳太くんは、ほんま辛そうで…

途中で、もうやめとき( ;꒳​; )って

見てた…


逆に照史くん、楽しそうで笑

面白いくらい正反対(^ ^)



ダイブマスターって♡

ちっこい紹介が、かっこい(*≧艸≦)


水中メガネ?マスク?を

シャッとつけて、

サッと潜っていく姿を

何回リピったでしょう(*´`)


それと、私の癖(笑)


ワクワクしてる

男子の後頭部♡

好きなんよね(*≧艸≦)

まさにこれやわ~♡


ワクワクしてんのやろな~(*´`)

泥水やのに~(*≧艸≦)



***


『赤シャツ』


あっちゃんのYouTube





めちゃめちゃ面白かった(´∀`)

時代背景を知るとより面白い♡


それで満足して、

なかなか本を開けなかったんやけど笑


読む時間作ろって思って

スタバ行ってきました(^ ^)


今これをやってるらしくて。


スターバックス


大阪はこれ



坊ちゃんが赤シャツと釣りしたとこまで。

まだまだ笑


「オホホホホ」って

照史くん、笑うのかな~(^ ^)


全然イメージわかないなー(笑)



***


『MUSICDAY』


久しぶりの

「サムシング・ニュー」と



「スシ食いねぇ!」(笑)


面白い+全力=カッコイイ=最強でした🌈🙌






読んでくれてありがとう🧡