こんばんは♡ヒヨコ




レコメンやらbayやら

ラジオ聞く時にチクチク刺してた

刺し子♡


佳境に入りました(^ ^)


+と|に糸を引っ掛けていく♡



ひっくり返して戻っていく♡



繰り返し♡


楽し(^-^)



***




『オトラクション』見たよ~♡


楽しみにしてた「らいおんハート」

爪痕、残せなかったってこれ?

✿きょうのあきと


歌の途中で無音になって、

最後のフレーズをピタリと歌えるか、

誤差で対決☆


惜しかった~(> <)

悔しそうな顔してたね~


これはね、

リベンジですよ🔥(笑)

させてあげてください🙏🏼


『爆笑ターンテーブル』の番宣で

出させてもらったんよね。

『ラヴィット』もそうやったし。

お仕事、広がってるなぁ( ˊ ᵕ ˋ )



「らいおんハート」

照史くんのクセのある歌い方、

大好き~(*´`)

何回も聴いてる(*´艸`)





歌うパート増えてたんや!٩(^ᴗ^)۶


是非、TVerで(^ ^)🧡




大好きな

湘南乃風の睡蓮花でノリノリ♡


ぴょーんて飛ぶ照史くん(大好きなやつ)を

何回も見れて幸せやった(´∀`)笑




***



『行列の出来る法律相談所』


めちゃめちゃ楽しかった(*≧艸≦)


テーマが「妬み、嫉み」

ちょっと不安やったけど

全然大丈夫やった(^-^)


しゃべくり007に出た時に

広がりそうな話題って思われたんやろね笑


日テレに出たWESTの過去映像、

たくさん使われてた♡

これからの番宣(逢坂くん、MUSICDAY)も

あったし。サムニューも。


「妬み嫉み」相手の紹介、番宣も(笑)


結局、仲のいい人達が

大勢出てきて(笑)

たくさん番宣させてもらえた

楽しい1時間でした( ˊ ᵕ ˋ )

感謝🙏🏼♡



照史くんのやつ、

ガチに思われへんかな…って

一瞬思ったんやけど笑


最後にボロッカスに言い出したから

あ、大丈夫♡って安心した(^ ^)


本当は仲良くて

今回のことを伝えたやり取りも

教えてくれた♡

✿きょうのあきと

ほんまは、ちゃうねんよって

こうやって教えてくれるの嬉しい(*´`)



大橋くんたち後輩が、

いろんなところでWESTの話をしてるのに

スタッフがカットしてるって話に

東野さんが



ってめっちゃうれしかったー(*´`)




後輩をボロクソに言い出した

照史くんに



東野さん、

 言葉の回収さすがやし、

変な空気にもならないように

オチにしてくれてる。

すごいな☆

安心感しかない♡



淳太くんへの

「やりたいこと」のフリ☆

優しい先輩(;;)♡


嬉しそうな淳太くんの顔(*´`)



***


rainboW熊本公演

お疲れ様でした♡


照史くんの「かなさんどー」

めっちゃ幸せそうなんで、

見たいんですけど~(*´`)

メイキングとかで

映像化して欲しいなー🙏




難しそうやけど

大阪公演、顔晴って欲しいな。

ほんま難しそうやけど。

わかってる(´-`)(ため息)笑



でもね、

言葉にしてくれて

うれしかったー( ;∀;)

ありがとう♡




一旦←願い

お疲れ様でした🌈




これから

各々、新しいお仕事やね。

顔晴って(^-^)🌈


終わったらまた集結して…

アベンジャーズ?みたいに…

知らんねんけど~(^ ^)





『赤シャツ』

申し込み完了☆

どうかぁ~~~🙏🏼





読んでくれてありがとう🧡