こんばんは♡ヒヨコ




近所の畑のおじさんから

いただきました✨

採れたてのキュウリ٩(^ᴗ^)۶





食いしん坊の私でも

夏は、特に昼は食欲が落ちる…

いらん…

で、バテる…


でも、このキュウリのお漬物。

醤油とすりゴマと七味をかけて。

白ご飯と。

これがあれば乗り切れる~٩(^ᴗ^)۶

で、白ご飯食べすぎる~笑


夏が来た~(´∀`)



***



『レコメン』


夏祭り🏮✨

めっちゃ楽しそうやったね(^ ^)









「水槽コイン落とし」って書いてるね。

私らは「一円玉落とし」って呼んでる(^ ^)

小学校のPTAのお祭りで

私担当したんだった(^-^)


50円で一円玉を3枚渡して

金魚の水槽に水張って、底に

お猪口とかコップを置いて

上から一円玉を落として入ったら

景品ゲット♡



祭りで何回も来る子おったけど

のりさん、何回も来そう(^ ^)


淳太くんのおっぱいアイスも懐かしい♡

そんな名前やったっけ?笑

まだあるんやね!

そうそう。

確かにゴムの味、めっちゃした(^^;



置いてけぼり感、覚悟してたけど

Twitterで写真見せてくれるから

楽しかったなー♡


照史くんも淳太くんも

楽しそうやったし笑

なかなか味わえない夏祭り、

よかったねー( ˊ ᵕ ˋ )

のりさんと

レコメンスタッフさんに感謝やね♡

あ、

ちゃーはん天野さん🤣

500円で割に合わないですよね

洗濯バサミクイズ(痛)🤣

お疲れ様でした🤣



『きょうのあきと』

淳太くんを現行犯逮捕~♡

グッジョブ♡(≧▽≦)ゞ



***



『パパジャニ』





麻袋に両足入れてピョンピョンする

淳太くんがコケないか、めっちゃ怖かった💦


その後の「人間性」を見るやつ。

激マズいクッキーを食べたのに

子供にめっちゃ優しい淳太くん…(*´`)


飴探しの時に顔が真っ白になったから

洗ったのかな?

髪の毛がファサファサしてて

ドキッとしたわ(*´艸`)

ファサファサに弱~い笑







***



『オトラクション』

6月22日に照史くん٩(^ᴗ^)۶










照史くん、「らいおんハート」

歌ってる~( ;∀;)


歌うのかぁぁぁ٩(^ᴗ^)۶♡♡♡

他にもあったらいいな~🙏🏼♡


そして…

やっぱり好きー(*´艸`)

ってなった♡(よくある発作)

6/22ね!楽しみやぁ♡


その次はしげちゃん!

うわぁーヽ(´▽`)ノ

***









主題歌ー!

『喜努愛楽』


ロック調なんやね(^ ^)♡

楽しみ♡


それまでは


まだまだ♡

大好きな

『サムシング・ニュー』を🌈





最初の、

のんちゃんが照史くんに

こちょこちょして

キュッてなるとこ、

好きすぎて(*´`)♡





明日、明後日の

熊本公演!

楽しんでねー٩(^ᴗ^)۶





読んでくれてありがとう🧡