こんばんは♡ヒヨコ




昨日の夜中の凄い雷!

照史くん、大阪におったんや♡

なんかちょっと嬉しいわ(^ ^)

✿きょうのあきと



ヲ友達が被害にあったらしくて…

電気系統、早く元通りになりますように🙏🏼



めちゃめちゃ怖かったけど、

その時、私、これ、観てました(^^;



息子がずいぶん前から薦めてきてて。

Netflix、

シンドバッドの方が

もうすぐ配信終わるらしいのね。


見始めたら止まらない笑


マギを見てたら

先に見終えたシンドバッドが登場してきて、

きゃー٩(^ᴗ^)۶

ってなったところで

雷がなり始めて。


雷怖かったけど

気になって続けて観てた笑


気が紛れてよかったと思ってたけど


照史くんが大阪に居るって知ってたら

もっと雷にいろんなこと、思ったかもなー

なんてね(*´`)



***



『リア突WEST』


ハッピーサンバカーニバル!







罰ゲームで

商店街に連れてかれたのんちゃん(^^;

あれはツラい💦

2人が合流してくれて

ちょっとだけホッとした( ;∀;)




陽気なヒゲマッチョさん🤣

楽しかったー!


「そういう時は~♡」って

流行りそう(*´艸`)








末っ子の賢さと愛に
時々泣きそうになる( ;∀;)


見終わったあと、

みんな、大好きや~( ˊ ᵕ ˋ )って

ほっこりしたよ🌈




この7人が大好き(´∀`)






読んでくれてありがとう🧡