こんばんは♡ヒヨコ





暑い…こちら関西も

めちゃめちゃ暑くて(×﹏×)

干上がりそう💦


うちの近くの公園、影もなくて

太陽メラメラ🌞

眩しくて

カッラカラ(×﹏×)


自転車で公園を

通り抜けようとしたら









スズメが水浴びしてました(*´`)


誰かが花壇に水やりしたみたいやけど、

花壇より横のここに

たっぷりの水溜まり笑

わざとかな?

オアシス♡


キャッキャ☆バシャバシャ☆

してました(^-^)


『生き返ったー』とか言うてたんかな?笑

よかったね(^ ^)




***




『パパジャニ』


パパ検定!

今回は、

卵5個使い切ってね~の

晩ごはん~✨








料理に自信のあるパパたち

との勝負やったねー。

元シェフとか笑(^^;



照史くんのは、

先に卵混ぜたご飯で

和風出汁のパラパラチャーハンと

キノコと玉ねぎの鶏ガラ出汁のスープ


手際もよかったし、

美味しそうやった♡٩(^ᴗ^)۶


味、想像できるね。

間違いない☆笑




凝った料理は無理やから

違う形で勝負って


チャーハンに海苔で動物の顔を描く♡

そんな、ちょっとした

優しい気づかいしてくれたら

ママも安心して同窓会行くわ( ˊ ᵕ ˋ )←


子供は嬉しいと思うな~(^-^)



海苔で

こんな感じやった?🙏🏼



顔が描いてあると

かわいそうで食べられへん…

んで、減点…( °_° )

キャラ弁、出来ひんやーん笑


しげちゃんの

「それ死んでます!!」

の援護、笑った(*´艸`)


のんちゃんの

「ここで3位は、オリン(ピック)の銅!!」

うれしいよね( ˊ ᵕ ˋ )


そう。メンバー間の

こんなやりとりを

たくさん聞きたいんよな~♡




***


レコメンで照史くんの声、

大丈夫そうやったね~

よかったよかった(´∀`)


クーラーかな?💦

喉、気をつけて~(´-`)




きいやま商店の新しいアルバム

これかな?


聞いたよ

ガッツリ沖縄だ笑


よかったね(^ ^)♡

早く行きたいねぇ~⤴︎︎(沖縄風に)








読んでくれてありがとう🧡