こんばんは♡ヒヨコ




今日のCDTV!ライブ!ライブ!

楽しみにしてて♡


星野源さんの『不思議』

好きなんですよね~(´∀`)♡


ドラマ『着飾る恋には理由があって』で

いいところで流れてくるメロディーが

いいなぁ~って。

歌詞はね、全然知らなかった🙏🏼


今日出てらして、タイトル『不思議』の

理由を語ってらして。



人を好きになるのは、

理屈じゃなくて、何か。


「どこが好きなの?」ってよく質問されるけど、

「ここが好きだから好きだって最初からなったことなくて」


「気づけば好きになっていて」

「気づけば好きになってる」


その感じを歌で表現したいと思った時に

『不思議』ってタイトルがピッタリだと思った。


めっちゃいい( ;∀;)

わかる←笑

って思って、

歌詞を見ながら曲を聴いてたの。


「好き」を持った日々を ありのままで

文字にできるなら 気がすむのにな


ここだけ何となくわかった笑

後は星野源さんワールドで

私には難しかった(^^;

けど!

この曲、好きだな~(*´`)



V6も( ;꒳​; )

泣いちゃった~






pinoのお話したばっかり!
食べるわ~( ;꒳​; )


最後にびっくりヽ(´▽`)ノ


オリジナルランキングって

なにー?|´-`)チラッ

とにかく、めでたい☆٩(^ᴗ^)۶



✿きょうのあきと


SixTONESのライブに行ったんやね☆

めちゃめちゃ褒めてる( ˊ ᵕ ˋ )

樹くんのこと、可愛いんやろなぁ~



樹くんといえば、


ヒルナンデスで

淳太くんと照史くん、樹くんと3人でロケで

食べた『塚原牧場の梅山豚のメンチカツ』

お取り寄せしました(^ ^)

私、メンチカツ大好きなので٩(^ᴗ^)۶






色、悪いな(^^;

めちゃめちゃジューシーで

粗挽きで美味しかった٩(^ᴗ^)۶

近所のおばちゃんにもおすそ分け♡



こちらは

ヲ友達から( ;∀;)



考えもしなかった笑

めちゃめちゃ嬉しかった!!!!!!!

ありがとうね~٩(^ᴗ^)۶



照史くん、

このお知らせはしないの?






おめでとうヽ(´▽`)ノ🎉🎉🎉


関西は…どうだろうね|´-`)チラッ

ありますように🙏🏼






読んでくれてありがとう🧡