こんばんは♡ヒヨコ



『賭ケグルイ』

行ってきましたー٩(^ᴗ^)۶



イ〇ンシネマやけど、

大きいパネルとか全然なくて(´-`)

これのみ(´-`)


家から行ける、もうひとつの方の

イ〇ンの方が飾りあったかも…もやもや



映画館。

大阪は平日のみの営業。


仕事のシフトみたら行ける日が

…明日しかない!!ハッ

水曜日に気づきまして行ってきました~


ネタバレはしてませんが、

感想をちょっとだけ。



大画面で観る流星…


役柄が気持ち悪いから(演技褒めてます♡)、

顔しかめてしまうのに、

ふと見せる美しい表情に

ホワン♡として(*´`)


また、悪いわ~って

顔しかめる…の繰り返し笑

私の顔が忙しかったわ(^ ^)


めっちゃ面白かったー٩(^ᴗ^)۶

miletさんのCheckmate!!

かっこよかったヽ(´▽`)ノ


ぜひぜひ!映画館で!!

楽しんでくださいねーヽ(´▽`)ノ



お昼は、ササっと


ずっと営業してなかった間に

フードコートのテーブル全て、

前横にアクリル板の仕切りが

つけられてて( °_° ) !!

透明やけど個室感(笑)

追記(〃ω〃)

娘に言うたら

ずっと前からだそう笑

そういえば、フードコート利用したの

いつぶり(^^;

恥ずかし🙏🏼



映画が始まるまでブラブラしてたら

yogiboのお店のお姉さんに

話しかけられて

調子乗っていっぱい座ってしまった(*´艸`)


めっちゃ欲しい…(*´`)

貰ったカタログ、リビングに置いて

「めっちゃいいでアピール」を

やってます(^ ^)

小さいヤツね♡

欲しいなー!





照史くん。

とりあえず

買ったけど…


本、読むの久しぶり…

最後まで読めるかな(^^;



読んでみるね~(´∀`)



腰、大丈夫って聞けて

安心した( ˊ ᵕ ˋ )✿レコメン



読んでくれてありがとう🧡