こんばんは♡ヒヨコ




照史くん主演舞台ヽ(´▽`)ノ

おめでとう~🎊



✿きょうのあきとでも教えてくれた

赤シャツのお話。


『坊ちゃん』

ニノのお正月ドラマで

観たなって記憶。

赤シャツ、及川光博さんやった(´∀`)


嫌なヤツやなぁ~って

見終わった後にも

モヤモヤした記憶。


アレを照史くんがするんや~(*´艸`)笑


赤シャツから見た景色、

やっぱり

ムカつくかな?

嫌いになる…よなぁ?笑

共感とか、あるんやろか(^ ^)


ヒール役☆

照史くんの嫌な演技🧡

覚悟しとくわ笑

楽しみー٩(^ᴗ^)۶



コロナ野郎、

絶対!邪魔せんとってよ~(´-`)

頼むわ。ほんまに~





神ちゃんは二人芝居!

主演おめでとうヽ(´▽`)ノ🎊


お相手の発表はまだ。|´-`)チラッ


現代のリアルな感じのお話。

若者の考え方…

勉強になりそう笑


神ちゃん、

GODiaryで燃えてたねー🔥(*´艸`)






のんちゃん!

主演、おめでとう~ヽ(´▽`)ノ🎊


アガサ・クリスティー٩(^ᴗ^)۶

好きー!でも、これは知らない🙏🏼


てっきり最初

キムタクとニノのやつと思ったよ~

あれは『罪人』やね。

きっとニノの方やな!とか

想像したりしとった…(*´`)

ちゃうやん~笑

法廷ミステリー♡わくわくするわ٩(^ᴗ^)۶


瀬奈じゅんさん♡

ご縁がありますね(^ ^)

照史くん、いいなーとか言うてそう笑






緊急事態宣言解除されたら、

当選祈願行く!!!!!!!


***



照史くんデザインの

島ぞうり🧡

可愛いなー(^ ^)


ハートとしずくがいい♡

グッズにしてくれたらいいのに~笑


ラヴィットで見せてくれた

作業机で彫ったのかな。


机の上のボードのとこに

大きなスヌーピーの絵が

描いてあったなー( ˊ ᵕ ˋ )



スヌちゃんと言えば~



日曜日にスーパーで見つけたピノ♡




中身☆




バニラとメロンとミックスベリー

ピノの味は間違いない♡


それに

個包装がいい~♡

ちょっと、食べたいねんなぁ~(´∀`)




メッセージつきで

ほっこり( ˊ ᵕ ˋ )♡



今週のカレンダーの照史くん。

めっちゃ好き٩(^ᴗ^)۶





読んでくれてありがとう🧡