こんばんは♡ヒヨコ




rainboW埼玉公演で

すんごい情報解禁があったそうですね!!!!!!!

✧ \\(°∀°)// ✧


晩ご飯の時にお酒飲んだら

ちょっと寝てしまって。


ヲ友達に教えてもらって

目が覚めた笑

ほんま↑この顔やったと思う笑

ありがとうございます( ˊ ᵕ ˋ )♡


公式のお知らせ来たら

またゆっくり書こうかな♡


たくさんあり過ぎて

とっちらかってますが、

照史くんの舞台…

絶対行きたい(;;)♡

どんなお話なんやろう~(^ ^)



腰は大丈夫やったかな?

明日もあるし、

酷くなってませんように🙏🏼


***



『ラヴィット!』


めちゃめちゃ楽しかったーヽ(´▽`)ノ🧡💜


濵ちゃんも参加ー!

周りの方達が頑張って

都合つけてくださったとか(;;)♡



2人とも幸せそうで

たまらんて(*´艸`)




コーナー

「今日の占い いきなり答え合わせ」


おとめ座の照史くん。

今日1位だから、

ほんとにツイてるか

確認するってコーナー笑


ラッキーカラー、ピンクの

ラッキーアイテム、ペンライトを持って

運試し(笑)


「小瀧くん」

って照史くんが一言、言っただけで

トレンドに「小瀧くん」が上がってた笑

すごいよなぁ。ジャスミン(*´꒳`ノノ゙






当たり!/(≧∇≦)/

ドキドキしながら

見てたー笑


照史くん、さすが!!好き!!←

もってる!!♡


「これがジャニーズWEST!」

っていう川島さんの声も嬉しかった٩(^ᴗ^)۶


すごいその場の一体感✨

盛り上がったー♡


✿きょうのあきと

楽しかったんやね(^ ^)

DIYのコーナー出れるといいなー!

写真見せてくれるの?

楽しみー٩(^ᴗ^)۶



くっきーさん、

インスタに、

照史くんの口の中の絵を描いて

載せてくださってたよ笑

貼り方わからんから調べてね🙏🏼



『ラヴィット!』

また、ジャニーズWESTと

ご縁がありますように♡





埼玉公演🌈 

明日も楽しんでねー٩(^ᴗ^)۶





読んでくれてありがとう🧡