こんばんは♡ヒヨコ





4〜5日前から

左目がぼやけて

ぎゅっと目をつぶったら

痛くて。

寝たら治るかなと思って、ほってたけど

右目までかすんできて💦


もしかして、ワクチンの…ハッって

ふと思ったらめっちゃ心配になってきて。



眼科に行ったら

ドライアイでした~(^^;


騒がなくてよかった笑

なんでも

ワクチンのせいにしたらあかんよ。私笑



「まばたき」の回数、めっちゃ多いですよ~

って、検査機械越しに言われた。


そうなんや~(˙◁˙)


目薬挿して

マシになりました٩(^ᴗ^)۶



***



『ラヴィット!』


神ちゃん、流星回の

卵かけご飯、全部美味しそうで

全部試してみたい!!(´∀`)







娘とお昼に

『胡麻油が香るしらす卵かけご飯』


ごま油を熱して、かけると

ジュッ!!といい音といい香り~ヽ(´▽`)ノ


めっちゃ!!!!!!!美味しかった♡



娘の中学、コロナ3人出て休校やの(´-`)

友達の息子、陽性でホテル療養して

先日退院。

めっちゃ身近にコロナを感じる…(^^;


大阪、緊急事態宣言延長要請~(;_;)

大学行きたい息子が荒れるガーン



『正義のミカタ』

高橋先生の話聞かないと(^^;



ミカタで共演されてる武井壮さんが

別番組でコメントされてて。

言葉選びに大変そうでした(^^;


両方の立場からの

よく分かるコメントでした(;;)


ミカタ

全国放送になればいいのにって

いつも思う~。


***




『きょうのあきと』


1人でも思い出してくれたら

天国で嬉しいやろに。


照史くんが話してくれたから

たくさんの人が春馬くんのことを

思い出したね~。


クシャッと。

可愛い笑顔やったなぁ。


きっとめっちゃ

喜んでくれてると思うな~( ˊ ᵕ ˋ )



次回5/28(金)の『ラヴィット!』


最後、照史くん1人なんやね。

仕事、先輩が代わってくれた♡

応援しようー٩(^ᴗ^)۶





読んでくれてありがとう🧡