こんばんは♡ヒヨコ




『アラジン』

やっぱりいいな~( ˊ ᵕ ˋ )♡

観終わった後の

幸せな気持ち🍀


大きな瞳にいっぱい涙を溜めて

感情むき出しで歌うジャスミンに

胸いっぱい( ;꒳​; )


どちらかというと

本人の歌唱が好きやけど

木下晴香さんの歌も素敵やった(´∀`)


ジャスミンのハンドミラー

買っちゃったんやった(笑)

どっかのカバンに入ってるσ)>ω<*)テヘ



当時、淳太くんの

Trust Meにぎゃー♡♡♡

ってなったなぁ(*´艸`)

もう2年も経ったのかぁ。早っ!



***



リア突WEST~!






ライブ前日に!?笑

大変やったね(^^;

気を使いながらもやらせるという笑



照史くん、リンボーちゃうんかな

腰痛の原因。

背中反ってたよ💦

炎、めっちゃ怖かったやろうし( ;꒳​; )


ライブ

その後も

淳太くんとリア突したって…

蓄積疲労エグい(;_;)



お疲れ様( ;∀;)

これしか言えん💦



顔晴った分!面白かった♡

炎の人文字も笑った(*≧艸≦)


照史くんのぴょーんって飛ぶの好き🧡

プリンシパルの飛ぶとこも🧡



***






プチ、シャーロキアンなので笑

見始めました(^ ^)

最初、暗くて怖くてエグいわぁ…ガーン


やっとホームズとワトソンが出てきた。

若くてイケメーン笑


寝落ち覚悟で

観ようかな(^ ^)





読んでくれてありがとう🧡