こんばんは♡ヒヨコ



18日にコロナワクチン、
2回目接種したんですよ~

受ける時に先生が
2回目で副反応でる人、
7割位っておっしゃってて。

予想はしてたけど
やっぱりで(×﹏×)

昨日は辛かったガーン
腕が痛くて上げれないのと
微熱、頭痛、肩と背中も痛い…
とにかくだるい…(;_;)

1回目の問診の時に、
2回目辛かったら飲んでもいいお薬を
聞いてたので、用意してたから
それを飲んでちょっとマシに。

ワクチンも状況も変わるかもだし、
ここには書きませんが、
受ける時に先生に確認して
用意するのをおすすめします(^ ^)

今日は復活!!٩(^ᴗ^)۶
腕はまだ痛いけど。

1つイイコトあって♡

昨日の朝しんどくて、
ソファでウトウトしてて。

娘が学校行く時間になってることに気づいて
「水筒とお箸セットを用意しやなあかん!!」
と思って、ガバッと立ち上がったら

「水筒とお箸やったら用意しといた」って
息子が…( ;∀;)

息子の行動、ここ3年間くらいで
1位✨やわ笑

忘れないように
書いとこう( ˊ ᵕ ˋ )


***


『しゃべくり007』

めっちゃまとめて
褒めてくれてはる(´∀`)


今回の持ち込み企画

『目指すはセンス抜群のジャニーズ』
それを見つけたい


見つけたいから


グラス片手に

センス良くユラユラできるか


ユラユラ…?
その時なんかよくわからんくて😅

ユラユラしてるのを見るのが
なんか、私
照れてしまって笑
リアルタイムちゃんと見れなかったわ~笑

後で1人で見て←
かっこよかったね♡
めっちゃ面白かったし。

緊急事態宣言でたばっかりで
いろんな変更があったって
レコメンで。
そっかそっか(´-`)


最後に
「サムシング・ニュー」のお知らせ
ほんまに幸せな気持ちになれる曲🌈
たくさんの方に聴いて欲しい♡




また7人で出れますように✨





これ、笑ったなー(*≧艸≦)

ホリケンさん、上田さん、名倉さん

最高でしたー(*≧艸≦)



***




『きょうのあきと』


照史くん!

腰、マシになったんやね!

よがっだー( ;∀;)


ヒルナンデスで

動きながら両手振ってくれてたから

ちょっとほっとして見てました。


だいぶ楽になったみたいやけど

まだ、そろりそろりなんやね。


ぼちぼち☆ゆっくりね~


お友達、速攻来てくれて☆

ヒーローやなぁ(´∀`)

レコメンも聞いたよ♡



オススメの

アーモンドミルク、

うちの近くのスーパーには

これがあったけど、これかな?




豆乳っぽい♡あっさりしてる。

香ばしくて美味しかった٩(^ᴗ^)۶


身体に良さそうやし、

大きいパック、買おっかな(^ ^)



ホームページ見たら




ええことずくし!!!!!!!

( ;∀;)ダイエットも~


アーモンドって素晴らしいな!



大きいやつを買う!笑



***






ワールドカップバレー2019

女子セッター

佐藤美弥さん。


引退されるんですね。

少しだけど応援出来て、楽しかったな。

ワクワクする時間を

ありがとうございました。


照史くんが可愛い可愛い言うて

羨ましかった思い出笑





読んでくれてありがとう🧡