こんばんは♡ヒヨコ




私、朝はパン派です(^ ^)

毎朝、いろいろ、上に乗っけるのを

変えてるんですけど。


今はこれがお気に入り٩(^ᴗ^)۶




マーガリン塗った後にきなこ♡


これは、お砂糖も調合されている!!

めっちゃ優しい甘さやの~♡


1口食べたら

必ず

「優しい…」ってつぶやいて

娘とこの顔に→( ˊ ᵕ ˋ )( ˊ ᵕ ˋ )


ちっさい幸せ♡



***






今回のリア突、

いろいろと

爆笑やったんですけどー!!!!!!!🤣






本気のかくれんぼ❤️💖

面白かったー(*´艸`)


ワイプのしげちゃんが

「みんな、小瀧のこと大好きやねん」


って言うてたけど、


かくれんぼの収録終わった後、


「もう1回、やりたいなぁ」

「楽しいねん~みんなでやろ?」


って、スタッフさん、

しげちゃんに言われて





1時間弱!!

一緒にかくれんぼしてくれたスタッフさん笑


しげちゃんのことも大好き(*´艸`)



そんなしげちゃんが~

ドラマ主演決定のお知らせ♡

公式(笑)きたきた🙌


おめでとうヽ(´▽`)ノ🎊🎊🎊






シングルのパパ役٩(^ᴗ^)۶

金曜日の夜10時って、

すごい枠なんやってね。


楽しみにしてまーす♡



リア凸、

流星の



最後に

ブルーベリー発見したの

笑いすぎてお腹痛くなった笑

さすがです(*≧艸≦)






読んでくれてありがとう🧡