こんばんは♡ヒヨコ




ワタクシゴトですが、

息子の大学受験が終わり、

脱力(笑)

ポケッとしてます。


終わったら

アレもコレもって思ってたのに

めちゃめちゃ眠い(^_^;)



今年に入ってから

ずーっと地面に埋まってるような

気持ちで。


3月になって、

頭の上は、暖かいけど

芽を出すこと、出来るのかな…って

苦しかった~(´-`)



WESTや照史くんが

顔晴ってるからね。

なんとか

気持ちを上げて、ブログ書いて

現実逃避してました(;;)♡

ほんまに感謝やなぁ♡

ありがとね🌈



合格通知にわんわん泣いた(笑)

電話の向こうの旦那も泣いてた(笑)

こんなに長いなんて~(笑)


このキツかった経験が

息子の、これからの

人生の役に立ちますように。



ウォーキング(再開した✨)途中、

ふと見上げたら

🌸咲いてた(;;)♡←涙腺弱弱



ウォーキング☆

暖かくなってきたのもあるけど、

曲が聴きたいから♡

オススメ(^ ^)



『RainboW』

ほんまに、いろんなジャンルの曲が

あって。

ワクワクする(´∀`)♡

ハーモニーが

最高じゃない?(*´-`*)




セルフライナーノーツっていうの?

すごいなぁ…

全面協力してくれてるのね( ;∀;)

CDとセット売りしてもいい内容♡

まだちゃんと読めてないけれども(^^;


写真も素敵やったー♡


裏表紙見て~

照史くんどこ?って

ちょっと笑った(^ ^)




ソロ曲

照史くんの

「かなさんどー」


照史くんは、パワーボイスって

自分で言うけど、

そっっと優しく歌う、歌い方も

大好き。


照史くんの中から出てきたメロディーと

沖縄に行きたいよーが

溢れてる歌詞(笑)


オレンジ色まで入ってて🧡


オレンジ担当には、たまらない(´∀`)



寝る前と起きた時に聴いてるの。

波の音もいいー♡

2度寝してまうわ(^ ^)


沖縄の曲、

馴染みないから私、大丈夫かな?って

ちょっと心配やったけど

心地いい~

好き!٩(^ᴗ^)۶



大切に聴きたいと思ったよ。





「愛してる」は、ちょっと恥ずかしくて

言いにくいけど

「かなさんどー」なら

言いやすいよね。


時々Webで

言うてくれること期待✨٩(^ᴗ^)۶


歌詞にはなかったから

声では聞けてないけど、

いつか

聞けるかな(´∀`)


欲しがるで(笑)






読んでくれてありがとう🧡