こんばんは♡ヒヨコ



天気が良くてポカポカですね♡
嬉しいんですけど、
春は、何かが飛んでて(花粉ではないみたい)
頭痛がたまにおきるんですよ~(´-`)

って言うてる間に
夏がくるんですけどね~

***


ちょっとちょっと~
「ゲキカラドウ」

エロカラドウでしたね~(^^;

友麻さん、酒癖悪すぎる~笑


観ながら私は
「亮介、ええとこに来た!」
「亮介~行かんとって~」
「亮介~帰ってきて~」

と、ぶつくさ呟いてました(笑)


漢字は違うけど
息子と同じ名前なんで、
亮介呼び(´∀`)

なんか、
「くん」が付けにくい笑
可愛いわぁ♡


ここ、
めっちゃ笑った!



………

あ~
羨ましかった!(´-`)笑



***

パパジャニ
バレンタイン♡手作りチョコの回


そっかそっか…
あかん時もあるんやな…
勝手に上手くいくと思ってた。




ええな(´-`)


パティシエの徳永さん!



すごい経歴を持つ方だけあって

チョコの
電車からピアノへの変更に


ってカッコよかったわ~(^ ^)

拓哉先輩の↑ケーキ
食べたい~♡

***



ソロ曲♡
ちょっとずつネタばらし٩(^ᴗ^)۶

「男前をめざせ!」
✿きょうのあきと


やっぱり(笑)
「かなさんどー」

ラブソングのバラード🧡
人生初の作詞作曲🧡


ボイスメモで
ふと浮かんだ曲を録音して。
4月頃から取り組んでたって。

ブログや取材やラジオで
言えない事、
いっぱいあるんやろうな。

その時はその事で
頭がいっぱいでも。


「思い入れのある一曲」
かなさんどー


意味は…愛してる٩(^ᴗ^)۶


ドキドキしながら待ってるー٩(^ᴗ^)۶





読んでくれてありがとう🧡