こんばんは♡ヒヨコ




うれしい事が立て続けに!!
ドキドキしてます( ;∀;)♡



流れ星



照史くん!
ドラマ出演!!
おめでとうヽ(´▽`)ノ🎊🎊🎊


きょうのあきと、待ってたのにー
違うこと書いてた(笑)

 
NHKさんやねっ♡🙌
今、撮ってるのかな?

大河出たいアピール、
抜かりないよね(´∀`)笑

また、お話してねー🧡٩(^ᴗ^)۶




それと!

『パパジャニWEST』
配信決定~ヽ(´▽`)ノ🎉🎉🎉



めっちゃめちゃ
うれしいですよ…( ;∀;)

なかなか難しそうな関西。
リア凸みたいにTVerで見逃し配信
してくれへんかなぁって
ずーーーーっと思ってたから(;_;)

Paraviにも帰ってきてくれるんやね🙌
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ♡


全国放送への道
ちょっと前進♡
江藤P
愛たっぷりのハッシュタグ
いつもジーンときます。
ありがとうございます(;;)♡



たくさん見て
見たい人が多いんやな!って
分かってもらわないとね!


時間はちょっとズレても
みんなと見れてるって
ほんまにうれしいな(;;)♡


これから!ですね٩(^ᴗ^)۶





のんちゃんがずっと
空中で走ってるのが
激かわ💖でした(*´艸`)


あと、
淳太くんのモデルさんも
べっぴんさん💛でした(*´艸`)


流星のカメラマンが
1番のツボでした(*≧艸≦)
写真、ブレッブレやし(*≧艸≦)


えーと、
のんちゃんの撮った
おいでってしてる
照史くんの写真~

公式でお願いしまーす🙏🏼(´∀`)ほしー🧡




夕日の写真、大好き(^ ^)♡

読んでくれてありがとう🧡