こんばんは♡ヒヨコ



今日、
中学のPTAの会議で

校長先生が
私ら保護者に見せたい動画があるって
スクリーンに映して
見せてくれたんやけど
音がでなくて。

他の先生がいじくっても
音がでない…

強面の校長先生が私らに

めっちゃすまなそうに

「こういう時が怖いんですよね~

パソコンとかしてても、
ブリーフしてしまう時が
怖いんですよね~
ほんまにすみません~」

って言っちゃったんですよ…


笑ったらアカンとこやで!
って頭の中のもう1人の私が。
気を散らせ!って言うので(笑)

画面に映る字幕を必死に読んで~
口がいがむくらいでなんとか
マスクの中で
耐えました☆
笑い声は起きなかった♡👏🏻

フリーズね♡校長先生♡

***



スポーツ報知♡
照史くん、デカデカと
かっこよかったわ〜( ´艸`)♡

記事も出てたので↓




紙面未収録↓



辛かった
『泣くロミオと怒るジュリエット』
って言葉も最近よく出るようになったなぁって
思うのは
私の気のせいかな…


あらためて…
単独連ドラ主演って
すごいことよね!( ;∀;)

顔晴ってるところを
見てくれてる人がいるってことよね♡


しみじみ、
幸せを感じました♡


今年の年末
照史くんのそのセリフ🧡
聞きたい♡

チームジャニーズWESTとしても
応援、顔晴るね٩(^ᴗ^)۶


照史くん、息はしてね♡
✿きょうのあきと



***


『レコメン!』

ゲストの
ABC-Zの五関くん。
ほんわか、終始楽しそうやった(^ ^)

ばどの2人の話の振りが
絶妙で💛🧡

敬語でもめっちゃ近くにいけるっていうか…
さすがやな♡って。
私もほんわかしてました(´∀`)


振付師さんにダンスを指摘され、
間違ってないのに(淳太くん談(^ ^))
五関くんにも
指摘されたことがあったらしく、

淳太くんが五関くんに
「オレのこと売ったでしょ!あん時!」
には、声出して笑った(*≧艸≦)

淳太くん、
お財布、
2個使いは、面倒くさくないかなー笑
いいの、見つかるといいね(´∀`)♡
✿じゅんだいありー





今日の夕日♡





読んでくれてありがとう🧡