こんばんは♡ヒヨコ



書きたいこと、いっぱいありすぎてー
( ;∀;)♡♡♡


いやいや、でも
やっぱり、これだー!!!







日本ハムさん
『中華名菜』CM出演決定!!!

濵ちゃん、照史くん、しげちゃん
おめでとう🎊ヽ( ´ ▽ ` )ノ






メイキングもー♡



ありがたい🙏🏼💜🧡❤️



照史くんのNG(笑)

関西弁の
「仕上げはお願いしますー⤴︎」も

「じゃーーーい」も

まるまる可愛くてぇぇ( ;ᵕ; )🧡
撮影中
みんな、ほっこりしたんちゃうかな♡


ひょっこり顔出す
3人組も可愛いね(*´艸`)

CMは15日から全国放映!

日常で、ふとCMで会えるのは
嬉しいし、
いろんな方に見てもらえて、
覚えてもらえるかな。
嬉しいね( ;∀;)

待ってたー!!!


「ジャニーズWESTの3人を起用してよかった」
って思ってもらえるように!

『中華名菜シリーズ』を買って食べよう!!!!!!!

て、ことで、
早速♡
私も買ってきました♡

今日は「豚肉と卵の香り炒め」を
作りました☆

うちは、食べ盛りの息子がいるので、
卵増し増しで(笑)

美味しーい!!!って
言うてましたよー٩(^ᴗ^)۶

簡単やし、メニュー増えて
ありがたいよ♡

いろいろやってみよ☆



***


『リア突WEST』

ばど💛🧡の回。

ヒヤヒヤして見てました。|ω・)

結果…

…面白かった(*´艸`)

怖すぎて「おもんない」って
言いながらも
演技させてもらって。

淳太くんと照史くんの
演技見れた(*´艸`)♡

淳太くんの「半笑いしながら」
メンチも怖かったし、

照史くんの、威嚇と言うよりも
「下がり眉で真っ直ぐに見る」
のも不気味で怖かった(^ω^;)

最後のオチは、アレやったけど←(笑)

なかなか見れない世界の、
2人の演技を見れて
幸せでしたぁヽ( ´ ▽ ` )ノ


「高倉組」の皆さん、見た目怖いけど、
めっちゃいい人そうやった☆

ツイみても、名リベロ☆
拾う拾う👍
そして、コメント可愛い♡

いつか、WEST7人と高倉組
一緒にお仕事出来たらいいな♡🌈🔪


***


『半沢直樹』見てるときから
気になってた
『危険なビーナス』

行方不明の
「あきとくん」笑

本人は出てこない。

「あきとくん」って
めっちゃみんな、言う(笑)


照史くん、この番組
見てるんじゃないかなーと
思うねんけど。(私信)

レコメンで言わんかな?(´∀`)


「あきとくん」
見つかりますように(笑)



***


『きょうのあきと』

ブライベートを盗撮される。
それを
注意するにも
いろんな感情入り混じるし、

注意した後も

いろんなこと、
思ったやろね。

もんじゃの味、した?|´-`)チラッ


ほんまに。

相手の方が
照史くんの気持ちを
ちゃんと受け止めてくれて、
伝えてくれてよかった…

後味の悪い
気持ちにならなくて
よかった…


いろんな人がいるもんな。
穏やかに過ごせるように。
願ってます🙏🏼



ドッキリは昔から苦手💦


淳太くんは、ソフトで
可愛くて
見ている方も頑張れーって
気持ちになって、
状況わかっても、落ち着いてたやけど。

照史くんは、
ドッキリを知った時
「嫌」がもう…
前面に出るような気が…する笑

ガチで怒ってる照史くんを
私は、見たくないので((`ω´。)(。`ω´))ブンブン
出来たら、ない事を願うなぁ🙏🏼(笑)



 

長っ💦

最後まで
読んでくれて、ありがとう🧡