こんばんは♡ヒヨコ



暑い…恐ろしく暑かったですね(´×ω×`)
家の中の廊下に出るのも
嫌だったんですけど。

クーラーつけてるのに
暑かった…
クーラーの調子悪いとか
ちゃいますように🙏🏼
いつ買ったっけ…💦
10年…過ぎてる…イヤイヤイヤ💦



ここ何日か、
おめでたい事、沢山ありましたね♡


『正しいロックバンドの作り方 夏』
無事に初日を迎え、
配信も決定したとかっヽ(´▽`)ノ
お留守番組やったので
うれしい~♡

ワイドショーの流星☆
らしいとこ、映してもらってたね(笑)
可愛かった(*´艸`)



千穐楽まで何事もなく、
上演出来ますように。
みんなが楽しめますように。

祈ってます。






瀬戸康史くんと美月ちゃんの結婚♡
照史くん、
瀬戸くんのこと、こーちゃんって
呼んでるの?(*´艸`)
榮三郎と成澤先生か~
そういえば…そうやった( ¯▽¯ )
HOPE、そういう目で←
また、見てみよ(笑)

ほんま美男美女♡♡
末永くお幸せに♡



『爆笑ターンテーブル』2回目!!!
関西、MBSで放送決定!٩(^ᴗ^)۶


三宅健くんが出るやつ♡
うれしい!!!٩(^ᴗ^)۶
1回目の評判良かったのかな?
そうやといいな(´∀`)



あとは…
スヌーピーの誕生日🎉🎉🎉


スヌーピーからLINEきた(笑)
スタンプ、見てたら買いそうになった。
商売上手やな(笑)





読んでくれてありがとう♡