こんばんは♡ヒヨコ




朝ドラ大好きで
毎日録画して見てるんやけど。

「スカーレット」に
正門くん、出るんやね!
すごいね(´∀`)♡


面白いよ~♡
今、主人公の喜美子が
陶芸に興味を持ったり、
ちょっと恋愛感情芽生えたり…
と、いいところ(*´艸`)♡

陶芸、やってみたいんよね♡
何年か前に、機会あって
作らせてもらったやつ。


ぐい呑み♡

形作っただけで、
色は指定しただけで
お願いしたのだけど。

楽しかったな。
またやってみたい!



「きょうのあきと」で
‘やりたいこと、やったほうがいいで ’
って、照史くん、言うてたね。

バイクでツーリングしたり、
キャンプしたいって言うてみたり。


「ひとりキャンプで食って寝る」
男女1話ずつ、昨日見てみてん。

独特な雰囲気。
テント張って、
ひとり。

この時代、ちょっと怖いかも(^_^;)
特に女子はねぇ。


けど、自然の中で
ひとり、
何にも縛られないで
好きなものを食べて
寝るって。

ちょっと現実逃避の感じやなぁって。

ちょっとだけ
心配になりました~
嫌なこともあるって書いてたから
なんとなく…
取り越し苦労でありますように🙏🏼


ひとりじゃなくて、
キャンプの得意なお友達と
楽しくストレス解消。
リフレッシュ出来たらいいな(´∀`)♡

その時の写真も期待しとこ♡




チーク塗ったような
酔った可愛い照史くんを
見ながら(*´艸`)

ちょっとお酒呑んで
寝ようかな♡





お酒って~(笑)


私、
全然かわいくないなぁ(笑)
オッサンやわ(*´艸`)